レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2011.01.14 Fri 19:17
あけましておめでとうございます!(おそっ!

さぁ、新年最初の記事といきましょうか!


2009.11.22 Sun 23:28

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「暖房器具は何を利用しますか?」です。すでに本田は、自宅・事務所とも、電気ストーブをつかわない日がなくなってきています。自宅では、それに加えホットカーペットが大活躍です。エアコンは、頭がぼーっとしてしまうのと、肌が乾燥するのでできるだけ...
FC2 トラックバックテーマ:「暖房器具は何を利用しますか?」



暖房器具、色々種類がありますが私はコタツを使ってます!
でもそれだけじゃ背中が寒いのですよ・・・
なのでそれプラス毛布を羽織ってますw



   コタツでぬくぬく + 毛布羽織ってぬくぬく =


              -諦めの境地-



って、ちがーーーーーーーーーー!!!!www

2009.07.01 Wed 07:17
レンの「☆バリスタ★」のまねしてかいてみるね

バリスタです!そんな訳で参加は初めてっていう・・w一応少し得点もしたとこで、ちゃーーーーーっう!!バリスタに暗黒!そんな訳じゃないんですw今日(実際誘ってみよかなw一応少し得点ももう昨日だけどwにでもバリスタに暗黒!!w一応少し得点もしたwに、殴ります、殴ります!w(と、バリスタw今日(実際誘ってみよかなw一応少し得点もしてみよかな?かなんですw今日(´д`)バリスタにでもバリスタ常連さんたちのかな?取ってるだけで、ひとしきり一人突っ込みを使いつつ殴ります、アブゾタックなんかを使いつつ殴ります!でもいってみましたのバリスタにでもバリスタにでもバリスタなw(>ω<)ゆっきましたの延長で(実際誘ってもしたのバリスタ経験は初めてっていう・って、とにかく殴ります、バリスタですよ(実際誘って貢献は違うバリスタ常連さんのバリスタなwにでもいってみよかな?かな?かなんですけどね・って、殴ります、ひとしきり一人突っ込みを終えた!w今日(´д`)/とりあえず普段やってみよかなんですけど!参加はテンだけどね・ちなみに私のバリスタパーティに暗黒で、ちゃーーーーーっう!wそれは4回ほど\(^)

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

2009.06.03 Wed 07:14
きょうペンペンがレンで撃破したの?
それでレンは編成しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

