レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2011.11.25 Fri 00:38


ブログとしては3ヶ月ぶりの更新、自分のあまりにもやる気の無さに、既に何かを感じることさえ無くなる位です。





2011.01.22 Sat 22:53
前回と微妙にタイトルが似ているのはキノセイデス。


2010.01.02 Sat 23:08
そろそろ本気でお休みが欲しいレンレンです。

先月の中頃から来週の月曜、明後日までびっちりバイトな日々ッス。
それでも暇な時間で初詣行って来ましたよ!
ワラワラ人が沢山で、少し疲れちゃいましたがw

とりあえず後はお汁粉と甘酒でも飲めれば満足です(*^-^*)
【えっ!?】おみくじはどうだったかって?
キカナイデ・・・もうね・・・。

と、忘れてしまいそうだったので

あけましておめでとうございます。

去年お世話になった方々、色々ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします! m(_ _)m ペコ

2009.10.27 Tue 23:41
            355391461_97.jpg


                        ↓↓↓


                355391461_7.jpg



                        ↓↓↓


                これは何でしょう・・・?



                     (>ω<)

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

