レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2008.09.20 Sat 13:25
を、ゲットしましたー!

やった!やった!

と、ゆー訳で、デュミナスーサンドリアへ行ってきました。

いつもの如く(まだ2回目だけどw)野良シャウトに乗っかってですw

ぁ、1回目参加したこと書いてないから、なんか分かりづらいかもね^^;

そっちは、いい思いでとか無いので割愛でw

とりあえずの感想は、とにかく長くて疲れました(・ω・;)

実際やることは殴る、以上w

たまに挑発をバラ蒔いて後衛にタゲがいかないようにするぐらいですw

実際ナイトがすることは、ターゲッターでない限り、本当に退屈です;;

まぁ野良だし?w

結局クリアはできなかったけど、お目当てのアイテムは取れたからいいのかな?

なんてw

でも、クリアしたいし、そろそろ裏攻略LSを本当に作ろうかな

実際クリアしないと、ナイトだと胴と脚装備が手に入らないので、結構切実ですw

とりあえずレモンちゃんとテンテンはメンバー確実ねw

2008.09.13 Sat 02:37
してみました!
まず試しにレベル10にシンク!
・・・ぁれ、装備品のマイナス面 全部残ってるっぽいょ
【むむむ。】これ、緩和されないのね・・・
しかもプラス面がどこまで残るのか、防御力は?とか、いろいろと検証してみないと、解らないことだらけで
む~ でも、結構遊べるシステムだからいいのかな?w

それでマルさんとティユアさんと一緒にレベル30のPTに行ってきました!
もちろんジョブはナイトでねw
だって、せっかくのレベルシンク、遊ばない訳にはいかないよw

レベル30だと、ナイトもいろいろと装備品の候補あるけど、やっぱりアイゼンシリーズが鉄板なのかな
見た目も鎧っぽくて、結構好きな防具だったり(>_<)
武器はもちろん、百人隊長制式剣
地味に命中+は、DEXの低いナイトにとって、ウレシイもの
そんな感じに装備も引っ張って いざ レッツゴー!

感想は・・・

ナイトって、こんなに楽しいものだったんだね!って思ったw
最近PTの盾をすることないし、なんとなく、独りカンパニエに参加するのも、ちょとつまらなくなってて(^_^;)
私的にはすっごくリフレッシュできた感じかなwなんか懐かしくてw

昔、挑発のリキャ待ちでタゲ取れなくてオタオタしてたことがあったけど
今はタゲ取った味方にケアルとかして、しっかりヘイト確保出来るようになってた自分にちょっと驚いてたりしてたけどw
でも、この頃ってMP少なくて、ケアル3を2~3回するだけで、けっこうMP危なくて(^_^;)

その辺は、私がどれだけリフレシュに甘えていたのか、ちょと痛感したかなw
MP管理はしっかりしようかな、って思っちゃったw
それまであんまり気にしてなかった、って訳じゃないけどさw


そんなこんなのレベルシンク
いろんな所でいろんなPTが盛んになってる感じで
特に人気狩り場とか、普通にモンスターが枯れてるぐらいだったよw

あと、ソロする人も増えてる感じ
楽敵と、丁度から入る経験値が、すっごいことになってるw
大体サポでケアルワルツ出来るようになる、レベル30辺りがソロさせようって思わせるかもw

それでずっと36だった赤魔をよ~~~~~~~~~~っやく、37にしちゃった訳でw
それだけ、得られる経験値の量が増えてるわけで
ソロは、FFじゃ出来ないって思ってたけど、全然そんなことなくなったかな

とりあえず次の目標は忍者と踊り子のサポレベル到達だ!

2008.09.02 Tue 16:06
やっちゃったw

初めてスポンサー記事載っけてしまいました(汗

1月なんて早いもので、すっかり忘れてましたよ、更新w

まぁそんなこんなで、1か月ぶりの更新ですw

__________
__________

って、言ってもそんなに書くことないよー!w

さ、最近は踊り子の強さ(主にナイトのサポジョにしたとき)に惹かれて、頑張って育成中。

結構楽しみながらやれてるから、モチベーションもナイト並みに高く維持できてるかな

ナイトの方もメリポ稼ぎ頑張ってます!あと戦績もw

やっと片手剣5段階まで強化(@3段階も上げなきゃ・・・

他にもジョブアビリティのシバルリーも習得!いざって言う時の切り札です。

リキャが20分なので、5段階まで強化したいなぁ・・・

でも、TP200以上あれば、かなり回復できるので、カンパニエとかですっごい重宝してたり

シールドマスタリー ばんざーいw

なんでこんなにナイトにとって、カンパニエって優しいんだろう・・・?w




最近の目標は踊り子のサポレベル到達と、忍者36

ぇ、なんで忍者36なのかって?

それは・・・ 

空蝉の術:弐 なんて買えるかー!!です・・・

でも、いつか必ず必要になるんだよね・・・



あと、彫金も少しづつ上げ始めました。

最も過酷な合成だけど・・・

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

