レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2009.02.25 Wed 00:28
お久しぶりですw
もう今年の目標【どこですか?】って言うぐらい放置してしまいましたorz

と、そんな再開一回目はクエスト攻略記事です!

         「日輪を担いて」

ついに!ついに!
あの真龍の王、バハムートとの対決です!
集まったメンバーは

ナナ白赤詩 黒黒黒赤赤詩 赤赤赤暗青

の16名!
日程は2/28の夜9時より
人の力を見せつけてきます!
バハムート、【首】洗って【まってろ】!!

詳細は次回後編をお楽しみに!

2009.02.23 Mon 07:50
ペンペンはメンバーは達成するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

2009.02.09 Mon 07:08
レンの「毎週木曜のナイズル固定を変更して、今週はプロミヴォンーヴァズをお届けします。」のまねしてかいてみるね

と・残った2層以降は他の1匹目にもできず全滅しました!メンバーはここでプロミヴォンーヴァズになると・ふふふ、残り2割に行っており、各々は強敵で挑戦です・orzら、誰も、悲劇は何もできず)立て直すこともできず)であるが思った、今まで滞り無く進めました!wたぶん・甘い、また一人と、【楽しみ】が襲っており、何の階層へワープしているから、耐えます!w)立て直すことも足りない位とって移動し、それはボスが2アカあり)で思わぬ事態に事故は至極当然の1枚位とって【楽しみ】ですが襲って5分、最後のボスが動き出すの事で、また一人のうち、リフレシュ、ある程度薬品をもらい続けます。
結局、各々は1匹が思ったのWS,インペールメントが倒されて耐えきるどころか、リレイズでプロミヴォンーヴァズに(2アカあり、回転木馬が!wリジェネ、ですが倒されてない位に削れてないので、相手は違うけどw実際の事で起きました時です、今回は強敵で耐えきるどころか、相手は、SSありません・ふふふ、それとPTメンが【ネコ】ですが鎮座しました状態で耐えて移動し、SSあり、今回は至極当然の中に合わせていた!メンバーは立てられるの問題も無く進めました・甘い、残ったん・ただ、残り2割に削れて【先生】です。
そこでまさかのWS,インペールメントが戦線復帰このまま逆襲か一つのを駆使して、厳密に事故はボス戦も、ヘイストに、忍暗赤白吟のWS連発、、悲劇は1に合わせてない位とってないので、リレイズで、耐えますが1:壱だけで生き返って耐えます!メンバーはノンアクティブな状態でこれに勝てるわけも足りない位にをもらい続けます!【ネコ】【先生】【ネコ】【ネコ】ですが2人、その間頑張り続けて耐えて、それと・甘い、そーゆー仕組みの6人と思ったでしょう、何故か襲われていきます!【楽しみ】【楽しみ】が!【先生】【ネコ】【先生】があり、うつ蝉:壱だけで挑戦です、ものすご~~~~~~~~~~~く甘い、今回は違うけどw実際のボス戦もが瀕死に危険なんですが倒され(離れており、何のBFの階層へワープしても足りない位とって【ネコ】が上がっていた矢先、リフレシュ、誰も勝てるわけもできず全滅しました!w実際の事で、そこで2匹のHPが上がって、の6人、そのまま撃沈・BFです・残った!【ネコ】ですが為に合わせて倒せるとPTで思わぬ事態に事故はノンアクティブなのPTメンがありません・最初の階層へワープし、残った2割に生クリームをまったく撮ってないので、厳密に行っていきます!【先生】【先生】【楽しみ】【先生】です。

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

