レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2009.10.27 Tue 23:41
            355391461_97.jpg


                        ↓↓↓


                355391461_7.jpg



                        ↓↓↓


                これは何でしょう・・・?



                     (>ω<)

2009.10.27 Tue 21:06
でも実際PTメンで無い限り、早々ケアルとかって飛んでこないんですよね・・・
ぁ、カンパニエの話ですw

ぇ、このタイトルどっかで見たことがあるって?
それはきっと見間違いじゃないですよ。(´・ω・`)
まぁ戦争っていう言葉しか繋がりが無いですけどねw
解る人にしか解らない話です(>ω<)

んで、勲章が思いっきり剥奪されそうなので、カンパニエです。
ここの所ずっと維持すら出来ず、剥奪されっぱなしです・・・。
稼がないと、稼がないと、とか思ってるとモチベーション維持出来ないんですよね~。
はぁ・・・
最近ため息ばっかです。(;´д⊂)

2009.10.24 Sat 23:46
今更ですが、スキル上げです。
両手剣の、スキル上げです。
サッパリ上がらない、スキル上げです。
そんなこんなで、スキル上げです。

っていうか、200超えると上がりにくくなり過ぎっしょ!w
2時間近く叩いて僅か3。
たったのですよ!!
泣きたくなりまふ(´;ω;`)

2009.10.23 Fri 23:05
ジンクス -jinx-
縁起のよい、または悪い言い伝え。また、縁起をかつぐ対象とする物事。

だそうです。
えっ、これがなんだって?
そりゃアンタ・・・

私がナイズル胴層挑むと
必ずアスカル出ない or クリアできないからな!

(´・ω・`)チーン
もうある意味ジンクスですよ・・・はぁ

2009.10.20 Tue 18:28

えーっと・・・あまりにも久しぶり過ぎです。

前回からどんだけ経ってるのか考えたくありません。(>ω<)
見ればすぐ解るんですけどねw
いや、ほら、それ考えたら負けかなーって。
何と勝負してるのかは、聞かないのがお約束^^

っていうかこのままのペースだと、年100回更新達成できそうにありません。orz
どうすればいいですか?
ぁ、そうですか、毎日書け、と・・・。
正直こう、毎日コツコツとかすっごい苦手です!(爆
だって面倒じゃないですか・・・ゴニョゴニョ

と、とりあえず頑張ろうかと思いますよ!
思うだけならタダですしね・・・!

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

