レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2009.11.22 Sun 23:28

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「暖房器具は何を利用しますか?」です。すでに本田は、自宅・事務所とも、電気ストーブをつかわない日がなくなってきています。自宅では、それに加えホットカーペットが大活躍です。エアコンは、頭がぼーっとしてしまうのと、肌が乾燥するのでできるだけ...
FC2 トラックバックテーマ:「暖房器具は何を利用しますか?」



暖房器具、色々種類がありますが私はコタツを使ってます!
でもそれだけじゃ背中が寒いのですよ・・・
なのでそれプラス毛布を羽織ってますw



   コタツでぬくぬく + 毛布羽織ってぬくぬく =


              -諦めの境地-



って、ちがーーーーーーーーーー!!!!www

2009.11.14 Sat 23:40
あんな事言ったけど、結局取れました!!

色々紆余曲折ありましたが!ようやく!やっと!!ついに!!!

アスカルコラジン

長かった、本当に長かった・・・
一時期本気で諦めてましたけど、諦めなくてよかった。(´Д⊂

2009.11.13 Fri 23:27
きっと私の血涙が結晶となったんです!w

えぇ、だって何十回と挑戦してその姿すら拝むことが出来ませんから。 orz
でもなんとなく、そろそろ出そうな気がします!w
きっと彼が出してくれるに違いありません(*^-^*)
次のブログには、きっと

「ねんがんのアスカルをてにいれたぞ!」

とかそんなのを書いてると思います!w

こうご期待!

2009.11.13 Fri 00:30
いったい何連敗中なのでしょうか!?

そろそろいい加減に出て欲しいモノです。
(´・ω・`)はぁ・・・

2009.11.11 Wed 02:04
なんでも、間隔528の両手鎌にストアTP+16すると、TP100までの振り数を一つ減らせるそうです。
それで、WSの回転率増やして総合的な火力が上がるとか何とか云々・・・

結局、アスカルコラジンさんが滅茶苦茶に欲しくなる状況になりました

それで、とりあえず現実的に可能っぽい装備がコチラ。↓↓↓

グリップ:ローズストラップ(ストアTP+4) ←これが出てきたおかげで現実的に!
首:剣侠の首鎖(ストアTP+1) 
胴:アスカルコラジン(ストアTP+5) ←胴が結構重要!理想はオーラムキュイラスだそうです。
耳:ブルタルピアス(ストアTP+1)
指:ラジャスリング(ストアTP+5)

これでストアTP+16達成!
これに隔528の両手鎌とを組み合わせれば・・・ぐふ、グフフ・・・
しかも今回のバージョンアップで隔528のD98とかっていう両手鎌の追加が!
夢は膨らむばかりです。
まぁまだなんですが!w

2009.11.09 Mon 01:36
目指すはローズストラップ!
またまたカンパニエな日々へと逆戻りです!w

でも勲章取られて、後2回昇級しないともらえません・・・
ついでに戦績もおもいっきり足りてないので必死ですw
っていうかついこないだ勲章維持で止めちゃったので、@5日待たないと審査してもらえません・・・
あれ、何かミスった?w
とりあえずがばりまふ(´・ω・`)

2009.11.04 Wed 23:18
よーーーーーーーーーやっく!!!

スパイラルヘル習得しました!
次は両手剣スキルですよ!
目指せグラウンドストライク!!

先なっが・・・

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

