レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2009.12.10 Thu 18:28
メリポの予定の覚え書き
ちょーテキトーw


---HP---
HP:■■■■■■■■

---その他---
クリティカルヒット率:■■■■
被クリティカルヒット率:□□□□

---戦闘スキル---
片手剣:■■■■■■■■
両手鎌:■■■■■■■■
盾:■■■■

---ジョブカテゴリー:ナイト---
セチネル使用間隔:□□□□□
ランパート使用間隔:□□□□□
フィールティ:□
シバルリー:■■□
アイアンウィル:■
ガーディアン:□□□□□
--------------------------

---ジョブカテゴリー:暗黒騎士---
ラストリゾート使用間隔:■■■■■
ラストリゾート効果:■■■■■
ディアボリクアイ:■■■■■
デスペレードブロー:■■■■■

コンプリート!
------------------------------

-----------魔法スキル---------
弱体魔法:□□□□□□□□
暗黒魔法:■■■■□□□□
------------------------------

まだまだ先は長いのです。

2009.12.06 Sun 01:56
とか何とか言いながら、今日は珍しくすぐ誘われたんですよねw
んで3時間近くガッツリ稼いできました。
それでもまだまだ振りたい項目が沢山有り過ぎて全然足りませんw

暗黒のジョブカテゴリーは振り終わりましたが、まだ完成には至らず魔法スキル(弱体と暗黒)に振らないとなんですよね・・・。
ナイトはジョブカテすら終わってません・・・orz


暇さえあればしばらくはメリポ稼ぎに勤しむ毎日になりそうですw
先なっげw(´・ω・`)

2009.12.02 Wed 01:51
普段あんまりいかないウルガラン山脈、久しぶりに行ってみれば珍しく晴れていた!


ul01


晴れている事さえ稀なウルガラン山脈、晴天のお昼はとてもとてもキレイです。


Aka091125233156a.jpg


でもここってインスニしないといけない危険地帯、気軽に観光に~だなんて行けません。
ついでに言うとここまで来るのも地味にダルいですしw


ul02


次来るときは晴天で、ついでに満月の夜なんかがいいですね~。

あえて誰に、とは言いませんよ!w

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

