レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2010.01.08 Fri 22:06
40で止まってた赤が、ついに始まりました!
元々「光る眼」用に40まで上げていた赤ですが、中途半端なのでいっそ75にしようかと!w

でもその前に立ちはだかったのが、サポの白がまだ21・・・
ついでに黒も28とかで、サポの環境はまったく整っていないっていう状況w
一応暗黒が75なので、クマスンタンはいつでもできますw

早く赤を上げたいところですが、その前にサポをどうにかしないといけないジレンマ。
しばらくは赤を2上げて白を1上げる、そんな感じになりそうですw
サポ上げきついっす。(´・ω・`)

2010.01.02 Sat 23:08
そろそろ本気でお休みが欲しいレンレンです。

先月の中頃から来週の月曜、明後日までびっちりバイトな日々ッス。
それでも暇な時間で初詣行って来ましたよ!
ワラワラ人が沢山で、少し疲れちゃいましたがw

とりあえず後はお汁粉と甘酒でも飲めれば満足です(*^-^*)
【えっ!?】おみくじはどうだったかって?
キカナイデ・・・もうね・・・。

と、忘れてしまいそうだったので

あけましておめでとうございます。

去年お世話になった方々、色々ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします! m(_ _)m ペコ

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

