レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2010.02.25 Thu 21:14
日々幸運から見放されているこの私が、この私が!
なんと!!
ななななんと!!!

2010.02.24 Wed 22:20
A.ドロップの渋さ。

2010.02.23 Tue 03:02
実際にはそんな余裕なんてありませんでしたけどね!w
ぁ、パラニンのソロでシヴァに挑んできました。(´・ω・`)

2010.02.22 Mon 00:44
久しぶりにメリポPT行ってきました!
1時間ちょっとで4万位稼げてウマウマでした。(*´Д`*)

2010.02.20 Sat 02:37
こないだ挑んだスポンジ先生に、リベンジしてきました!!

前回のノリで挑戦したときとは違い、今回は割りと本気です。(`・ω・´)

(ナ/忍 ナ/踊 竜/白 赤/白 白/黒)・(侍/忍 シ/忍)

メイン盾は私!サブ盾は前衛みんなですw
といいつつも、シフ入りのPTを盾PTとは別にしてしまったために、途中までアカンプリスとコラボレーター、だまし討ちが出来なかったんですけどねw

2010.02.17 Wed 00:21
最近LSがすごく賑やかになって楽しいです!
ご新規の方や、ヴァナに帰ってきた人も!!!

そんな訳で恒例のLSイベントが開催されましたよ。(*^-^*)

2010.02.13 Sat 23:43
過去ベドーにいるスポンジ先生こと、Di'Zho Spongeshell とやり合って来ました。

2010.02.13 Sat 01:55
よーやく!ついに!!やっと!!!

赤魔60になりました!!

2010.02.10 Wed 00:22
めんどうだな~ とか。

書くことないな~ とか。

そもそもあんまりINしてないしな~ とか。

いや、本当は書くこと沢山あるんですよ?あるはずなんですよ?

ただ怠けてるだけです、ハイ。(´・ω・`)

とりあえずのところ、赤魔は順調に成長中です!

そろそろAF胴も着れるし、もすこしレベルが上がればシャポーくる!

【楽しみ】ヽ(*´∀`)ノ

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

