レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2008.05.03 Sat 02:18
こんばんちゃ~ 初めまして 暁 憐(Akatukiren) って言います。

これはFFXIで私の軌跡を書いていこう ってブログです(^_^)

って、別にそんな事を説明する必要は無いのかな?(笑)

もうFF初めて結構経つけど、そろそろ書いてみようかな~なんて思って書き始めてみました(笑)

どんな内容になるかは分からないけど、見かけた人、LSメンの人、いろんな人、良かったら少しづつ覗いてあげてください。

じゃ、今回はこの辺で~ アデュ~(^о^)ノシ

コメント一番乗り~~!!
え?おいじゃ嫌だ?まぁそう言わずに・・・
写真の撮り忘れ厳禁!!w
From:Tenjiku URL 2008.05.03. Sat 02:36 [Edit]
ありがと~
早い、早いよてんさんw
でも早速の書き込み、ありがとね~

写真の執り忘れ厳禁www
>そだよね~ 気をつけますw
From:暁 憐 URL 2008.05.03. Sat 08:58 [Edit]
開設おめっとちゃん
レンレンやっほぉーい!
テンちゃまに教えてもらって参上しますたよw
これから更新楽しみ♪

てなワケで2番 ゲトズサーc⌒っ゚Д゚)っ

リンク【ぬすむ】
From:ゆっき URL 2008.05.03. Sat 16:09 [Edit]
ゆっきさんもいっらしゃいませ~
今後ともよろしくなのです。
From:暁 憐 URL 2008.05.03. Sat 20:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

