レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2008.06.22 Sun 01:15
いつも思うけど、書き出しって難しいよね・・・

いやほらさ、やっぱり書き出しってこう「つかみ」が大切だと思うんだよね、うん

だから、思い切ってテンプレを変えてつかんでみました(笑)

ん~でも前のもお気に入りだったんだよね

でも結構見づらくてその辺変えないとな~って思っててさ

うん、どうでもいいよねこんな事w

______________________
______________________


さて、前置きはこの辺にして

最近なんかゆとりが無いような気がするんだよね

FFに

だからちょっと観光気分でふら~っとぶらり一人旅

ここはギルド桟橋はパージの上

パージ、と言うのはまぁイカダみたいな物なのかな

ヴァナ時間で運行してる本数は少ないけど、もし時間があったら一度お試しアレ

晴れてれば、すっごくいい風景が見れるからオススメだよ(>_<)


Aka080604032118a.jpg

パージから撮影した風景

Aka080604032427a.jpg


晴れてると絶景をその目にすることが出来る、ヴァナの隠れた名所

Aka080604032104a.jpg


画面中央に見にくいけど、鳥がw

Aka080604032036a.jpg




今回撮影したのはパージの運行航路の一つ、南桟橋発、主水路経由・北桟橋行き

他にも北桟橋、中桟橋とそれぞれ違う航路を行く物もあるから、そっちにも乗ってみるのもいいかも

ちなみに今回の主水路経由・北桟橋行きの目玉は、3本の滝

それぞれ名前が付いてるけど、ここでは割愛w

あと釣りをしているならいくつかの餌を持って釣りに行くのもいいかも

風景だけでなく、いろいろ楽しめると思うよ

もし時間があって、暇だったら行ってみてね

ren.jpg

作ってみたw

No title
おぉ、浅橋のイカダって乗った事無かったけど
こんな景色見られるのかΣ
綺麗な景色を求めて散策してる事が多いのに見逃していたとは…orz
私も今度行ってみよう('-'*)

書き出し一発目の行に悩むのは良くありますw
From:R URL 2008.06.22. Sun 09:42 [Edit]
No title
一人旅もたまにはいいよねっ♪
私の場合は旅っていうよりも迷う方が
多いような…w
From:ゆっき URL 2008.06.25. Wed 17:49 [Edit]
No title
>こみっち
後は砂丘とかアルテパ砂漠の夕焼けなんかもいいかも~
ちょっとしたときに空を見上げるのもgoodかな

>ゆっきさん
そんな悲しいことを言わないでwww
でも迷うこともきっと冒険なんだよね、うん(無理やり納得w
From:暁 憐 URL 2008.06.25. Wed 23:45 [Edit]
No title
良い景色ですねーw

ギルド桟橋 【とてもとても強そうな相手です。】ばかりなので、
まだ一人旅できそうにありませんが、もう少し強くなったら行ってみたいです。

れんさん絵描けるんですねー。。。うらやましい。。。
From:Lemondrop URL 2008.06.27. Fri 03:54 [Edit]
No title
ぁ、ゴメン、それ違うんだw
どっかのサイトのフラッシュで作れるんだよ~w
探してみてねw
From:暁 憐 URL 2008.06.27. Fri 21:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

