レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2010.08.18 Wed 23:46
(;゜ロ゜)

(⊃д⊂)ゴシゴシ

(´・ω・`)じー

ミラテテ

いったい何が起こった!?w
1498って、、、
凄いねw
まだ見ぬ頂き1500。
From:T氏 URL 2010.08.19. Thu 21:54 [Edit]
1500は出してみたいねw
まぁしばらくは3桁地獄なんだけど・・・(´Д⊂
たまにはヴァナ来てね、待ってるぞ!ヽ(`Д´)ノ
From:Rレン URL 2010.08.27. Fri 10:16 [Edit]
No title
れんれんさんの本気来た!w
1500は1回だけみたことありますよ!
これからも、バンバン4桁だしてくだされヽ(´ー`)ノ
From:れん URL 2010.08.28. Sat 11:39 [Edit]
Re: No title
>れんさん
なんと、1500を見たことが!
やっぱり一度は出してみたいですね~、1500をw
From:Rレン URL 2010.08.30. Mon 00:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

