レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2011.01.14 Fri 19:17
あけましておめでとうございます!(おそっ!

さぁ、新年最初の記事といきましょうか!


それは、とある日のダイス勝負の事でした。


私「ここできっと900台出す私、つよいぞー^^」


とかなんとかいい感じにフラグを立てつつ、ダイスを振れば・・・!

1


(゜Д゜)

(⊃д⊂)ごしごし

Σ(゜Д゜)

じゅうきゅう、英語で言えばナインティーン。

orz

自分で言っておいてなんですが、これはヒドイ、酷すぎる!
フラグ立てても500台だろうな~なんて思ってたらこんな結果だよ!!
ダイスに神様はいないのか!?
あまりの理不尽さに、もう一回振ってみました・・・。


2


な・・んだ・・と・・・。
No title
明けまして14日おめでとうございます。:3

こ、これはあの伝説のダイス・・・。!
私のダイスには神はいませんが、れんれんさんのダイスには
ちゃんとしっかりした神がいますね!・・・wがつく・・。
From:れん URL 2011.01.15. Sat 12:00 [Edit]
Re: No title
>れんさん
えぇえぇ、もう笑いの神様しか降りてないですよw
っていうかこれは本当に酷かったです・・w
From:暁 憐 URL 2011.01.15. Sat 22:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

