レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2011.07.17 Sun 23:58



pol 2011-07-16 23-29-04-78













殺してでも うばいとる!
                      な なにをする きさまらー!









さ、お約束を終えたところでアルマスですよ!

無題

【えっ!?】まだ85アルマスじゃないかって?
私的にはこれで完成です、完成なんです・・・。
と言っても、いつかは90から先には進めないといけないんでしょう、ですが今はこれで満足なんです!

だって、やっと専用(と言ってもコイン武器もあるので厳密には違いますがw)ウェポンスキルのファイナルレターではなくて(ぉぃw
シャンデュシニュが撃てるようになったんですから!(口に出して発音してみると、すごく言い難いですよねw

発動すると剣閃がZを描くエフェクトがかなり派手です!
どれくらい派手かというと・・・。


pol 2011-07-16 22-52-09-40


pol 2011-07-16 22-52-09-78


pol 2011-07-16 22-52-10-33


pol 2011-07-16 22-52-11-21


pol 2011-07-16 22-52-11-65


見方が悪いと、対象の敵が見えなくなるぐらいに派手ですw

とりあえずこんな感じです!
シャンデュ用装備のほうは次回に! 乞うご期待!?
No title
85アルマスとシャンデおめでとうですよ~!
れんれんさんがまぶしすぎて見えない><
From:れん URL 2011.07.18. Mon 11:36 [Edit]
Re: No title
ありがとうございます!
ほんとこれ、まぶしいですよね・・w
From:Rレン URL 2011.07.28. Thu 12:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

