レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2011.11.25 Fri 00:38


ブログとしては3ヶ月ぶりの更新、自分のあまりにもやる気の無さに、既に何かを感じることさえ無くなる位です。






まぁでもスポンサーサイトが一番上にのっかってると、ちょーっとイラっ☆とくるので、それを潰すだけに書いてみる。w
書くことなんてナイケドナー。
と、思っていたけどお酒の勢いで書いてみようと思います。(ぉぃw

ここから先gdgdな駄文が続くと思いますが、既に開いてしまったアナタ、最後までお付き合いよろしくお願いします。





FF2ヶ月ぶりの復帰!レベルキャップ開放だとか、ヴォイドウォッチ新章追加だとかで戻ってくればかる~い浦島太郎気分です。w
新しいNMの名前だとか、それが落とす戦利品に倒すための戦法やPT構成だとか、色々勉強しなおさないといけないことが増え、復帰したてのときは色々頭が回りません。w


というか、それまで出来ていたことが出来なくなっている自分にも驚きますしね。w
まだまだリハビリ(笑)が必要、早くカンを取り戻したいものです。


とりあえずはメインのナイトは95に、操作のカンもそこそこ取り戻してきてはいます。が、やっぱりまだ雑な部分があるので、下手な内藤にしか見えないです・・・。
まぁレベルキャップ開放でのレベル差補正の実質的緩和でぶっちゃけどうとでもなってしまうので、そこまで深刻でも・・・?
強敵と相対したときはボロが出そうで怖いですが・・・。
まぁそれまでには何とかちゃんと動かせるようになると思います。w


今後はキャップ開放されての実質的難易度の低下が発生するはずなので、オハンの作成に本腰を入れたいと思います。
とりあえず鉄巨人から鎧板をあと20枚位引っぺがしたいと思います。w
そこからはアビセア覇者エリアの有色ジェイドNM、アジュダヤとそれぞれ75個の素材を集めてとりあえずの完成を見ると思います。
先長い!長すぎるってぐらいに長いです!
でも一ナイトとしていつかは手にしてみたい逸品です、なので頑張ります!頑張っちゃいます!!目指せ!来年中の完成!



承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  2011.12.07. Wed 23:49 [Edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  2013.02.09. Sat 09:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
-
管理人の承認後に表示されます
 2012.11.22 Thu 23:08

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

