レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2008.07.14 Mon 09:37
ちょ~っと3日かけて調理スキルをちょちょっと上げちゃいました(笑)

19から34までジャンプ!一気に下級職人へ

やっと、やっと、山串が作れるようになったとです(;´д⊂)

しばらくはまったり山串で金策ができるように~(>_<)

早くお寿司を握りたいですw

_________________________
_________________________

固定PTの方は順調

ふぁー侍も加わって連携し放題

MBし放題

もう好き放題やちゃってくださいw

で、で、71になったのでEVWSも始まって、さらに楽しくなってきたのね。

PTで潜在はずしに頑張って、テンテンとペアで頑張って、さらにふぁーさんが手伝ってくれて頑張って

めでたく潜在外れました!

速攻NM戦行ってテンテンはエヴィサレーションゲット

私の方のはNMの火力がヤヴァイらしく、レビさんが手伝ってくれることに!

もう感謝感激です(>_<)

で、ささ~っと終わらせて終了

どっちも緊張しててSSなんて撮れませんでしたorz

固定PTの方も忘れてるしw


サベッジブレードの威力は、まぁTPが100程度じゃ全然ダメですw

せめて200あると変わってくるみたいだけど、なかなかPTでそこまで溜まりませんw

マーシャルアネラス買っちゃおうかな・・・

今はアダマン装備一式揃えたいから貯めてるけど、物欲が抑えられませんw

早く貯めて買っちゃおうw

合成は息抜きにいいよね~
テンも早くスシが握れるようになりたいっす!

From:Tenjiku URL 2008.07.15. Tue 15:03 [Edit]
No title
それがね、素材集めで息抜きになってないのw
自分で手に入れられるのはなるだけ買わずにやると、大変だよ(泣
From:暁 憐 URL 2008.07.15. Tue 15:07 [Edit]
No title
アトルガン白門で見た青い鎧がアダマン装備ですか?
白い鎧も良かったですけど、青い鎧も格好良かったです!
From:Lemondrop URL 2008.07.23. Wed 16:11 [Edit]
No title
うんうん、あの蒼い鎧ステキだよね

これで剣まで青くできれば言うこと無しなんだけどね~w
From:暁 憐 URL 2008.07.24. Thu 19:01 [Edit]
一度は着てみたい青い鎧…
ナイトは装備色々あるから考えて使うのがいいよ!
アダマン、アーティファクト、ラム、AF2、ホマム、アレス、ケーニヒ
くらいかな?75でつかえるの
From:まる URL 2008.07.25. Fri 07:31 [Edit]
多いですね・・・
しかもエクレア装備品の部類は手に入りにくいですよ・・・
い、いつか頑張って集めてみます!w
From:暁 憐 URL 2008.07.26. Sat 12:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

