レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2008.08.02 Sat 20:48
蒼き秘宝

それは、海蛇の岩窟の最奥にあるという。

曰く、それは細身の剣で刀身は蒼く、鈍く光り、どんな剣よりも軽く、また頑丈である、と・・・

それは、無数の手を持つ怪物に護られているという。

曰く、その姿は蛸を思わせ、水と風を操り、その無数の手から繰り出される一撃は必殺となり、人を襲うという・・・

それでも人は秘宝を求め、岩窟の最奥へと歩を進める。

たとえ秘宝を得るための代価が、己の命であったとしても・・・

そしてまたここに、二人の冒険者が足を踏み入れる。

っと、言うわけでジュワユース狙いに、某月某日テンテンと一緒に狙ってきましたー!

ターゲットは海蛇の岩窟の、獣人金貨で開く扉の最奥、その周辺の頭足族との抽選でPOPする、通称ジュワタコの「Charybdis」

抽選時間の方が6時間~ とも、8時間~ とも言われており、運が悪いとさっぱりらしく

しかもNM自体相当強く、ナ盾でははっきり言って【練習相手になりません。】

それでも私達はコイツを狙いに行ってきました!!


________________________
________________________


午前10時過ぎ

今日は休日、さっそくINすると既にテンテンが現地で張ってますw

私も早速準備をして行く事に

すると現地ではなぜかテンテンが見知らぬ赤魔さんとPT組んでますw

曰く、赤魔さんもジュワタコを張っているらしく、ソロでは・・・ と言うことで一緒に組んでたみたいw

私もいいですかー と 聞いたら快く入れてもらえたのでまずは一安心^^

しばらく狩り続けるもまったく沸く気配0

無情にも時間だけが過ぎていく中、お昼過ぎ辺りに赤魔さん離脱・・・

貴重な戦力が・・・

でも、狩り続けること訳5時間・・・





















































テンテンのシグネットが切れましたw

まさかシグが切れるほど張り込んでるなんてw

予想GUYデースw

でもシグも結構重要なので、交代でシグをもらいに一時休憩

今度こそ!と気合を入れなおし、再度狩り続けます。

しかし沸いたのはサハギンNM・・・w

せっかく沸いたのでやることに

そして見事撃沈されましたw

まさか負けるなんて・・・w

でも、私が呪符リレイズを持っていたので、それで復活

と同時にふぁーさんからのお願いでれびさんが登場!

続けてゆっきさんまで登場!!

本当に感謝感激です!(>_<)

そして“5人”で狩り続けること4時間とちょっと

遂に!遂に!!

ジュワタコが沸いたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

でも、まさかジュワタコが沸くとも思ってなく、と言うよりも、全然沸かないので(既にこの時13時間経過w)普通のタコだと思っていましたw

だから何も準備もせずに釣ってしまい、全滅w

幸い、れびさんの二垢キャラ?wでめでたくみんな復活

しっかり準備を整え、再度挑戦!!

戦闘中、期待と不安と緊張とですっかりSS撮るのを忘れましたwww

でもね、私がすることって、ケアルしてフラッシュ、以上!w

【えーっと・・・】【どうすればいいですか?】w

沢山SSとるチャンスはあったのにねw

でもでも、途中危ない場面っぽいのもあって、ちょっとアセアセしてたりw

だけど、最後まで危なげなく、滞りなく、NM撃破できました!!

そして蓋を開ければその中には・・・

あったーー!ジュワユース!!

もう画面の前で泣いてましたw

だって、だって、13時間も張り込んで(テンテンは15時間w)ようやく、ようやく・・・(;´д⊂)

ジュワユース取ったどーーーーーー!!!

途中援軍で来てくださったゆっきさん、れびさん、本当にありがとうございます。

最初からずっと、最後まで付き合ってくれたテンテン

本当に、本当に、ありがとーーーーーーーーーーー!!!(>_<)

私は、幸せ者です。

だから、私の忘れられない思い出の1ページに、今日と言う日が刻まれました。

本当に、ありがとうです(>_<)

No title
15時間ですか。。。w
お疲れ様でした!

私でも参加できそうなNMがいたら連れて行ってください!
体重合わせ目的でも。。。
From:Lemondrop URL 2008.08.03. Sun 14:50 [Edit]
うはw体重合わせは大丈夫だよw

NMは一緒に行きたいね!
何か狙いたいNMがいたら言ってね、一緒に行けるなら行くよー!
From:暁 憐 URL 2008.08.03. Sun 20:28 [Edit]
No title
ええ、ええ、、私がディア連発してたもんだから普通のタコだと思って釣れたら
当たりだったとはね・・(;^ω^)
全滅させてしまいました。。【ごめんなさい】

何はともあれ取れて良かったとホっとしております。
二人とも長時間オツカレしたー!
そしてオメデトー ヽ(´ー`)ノ
From:ゆっき URL 2008.08.04. Mon 00:40 [Edit]
No title
長かった・・・
しばらくNMはごめんです。
って、いいながら狙ってるけどねw
From:Tenjiku URL 2008.08.07. Thu 15:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

