レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2008.09.02 Tue 16:06
やっちゃったw

初めてスポンサー記事載っけてしまいました(汗

1月なんて早いもので、すっかり忘れてましたよ、更新w

まぁそんなこんなで、1か月ぶりの更新ですw

__________
__________

って、言ってもそんなに書くことないよー!w

さ、最近は踊り子の強さ(主にナイトのサポジョにしたとき)に惹かれて、頑張って育成中。

結構楽しみながらやれてるから、モチベーションもナイト並みに高く維持できてるかな

ナイトの方もメリポ稼ぎ頑張ってます!あと戦績もw

やっと片手剣5段階まで強化(@3段階も上げなきゃ・・・

他にもジョブアビリティのシバルリーも習得!いざって言う時の切り札です。

リキャが20分なので、5段階まで強化したいなぁ・・・

でも、TP200以上あれば、かなり回復できるので、カンパニエとかですっごい重宝してたり

シールドマスタリー ばんざーいw

なんでこんなにナイトにとって、カンパニエって優しいんだろう・・・?w




最近の目標は踊り子のサポレベル到達と、忍者36

ぇ、なんで忍者36なのかって?

それは・・・ 

空蝉の術:弐 なんて買えるかー!!です・・・

でも、いつか必ず必要になるんだよね・・・



あと、彫金も少しづつ上げ始めました。

最も過酷な合成だけど・・・

No title
私は、空蝉の術買えそうにないので、前衛は【また会いましょう!】ですw

カンパニエは、勲章もらうためにしてるみたいで、あまり面白くなくなってきましたw

みんなでできると楽しいのですけどねー。
From:Lemondrop URL 2008.09.08. Mon 17:43 [Edit]
No title
空蝉の術は素直にクエストやって取ったんだよ・・・
ぁぁぁ、数珠取り大変だったなぁ・・・

カンパニエは、やっぱりみんなで行きたいね!
From:暁 憐 URL 2008.09.09. Tue 00:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

