レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2008.05.04 Sun 01:23
最近採掘とかに目覚めてみました(笑)

勢いでワーカー系の装備揃えてみたけどまだ胴がありませんOrz

でも3回ツェールン行っただけで14kぐらい儲けたかも(>_<)

結構儲かるね、採掘。

________________________________________
________________________________________


で、昨日ナイトが60になったのは良かったんだけど、全然スキル(主に片手剣)が上がらなくて・・・

そんな訳で今日はウルガラン山脈でウサギを叩いてスキル上げです。

片手剣 198
盾    196
回避   188

からスタート

結果・・・


片手剣 200
盾    199
回避   190

最初の予定は片手剣を上げる予定だったんだけど、予想外に盾とかも上がっちゃった(笑)

これでようやくナイトの主力となるWSをゲットできました~(>_<)v

ボーパルブレードは結構いい感じ。

でもきっとこれからもこんな感じでスキル上げしないといけないと思うと・・・

挫けちゃいそうです(;´д⊂)


で、今後やりたいこととかを・・・

限界突破クエやったり

移送の幻灯を全部開通させたり

過去エリアを全部踏破したり

お金を貯めたり

戦士をサポレベルにしたり

赤もサポレベルにしたりとか

ぱっと思いつくだけでもやりたいことがこんなにあるよ^^;

すっごいボリュームだよね~FFXIって(笑)


やりたいことは山ほどあるのに進みません・・・(´つω・`)シュン
あれもこれもあっちもそっちもヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
うわぁぁぁ~~どうしたら・・・
頑張りまっしょい^^
From:Tenjiku URL 2008.05.04. Sun 02:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

