レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2008.09.20 Sat 13:25
を、ゲットしましたー!

やった!やった!

と、ゆー訳で、デュミナスーサンドリアへ行ってきました。

いつもの如く(まだ2回目だけどw)野良シャウトに乗っかってですw

ぁ、1回目参加したこと書いてないから、なんか分かりづらいかもね^^;

そっちは、いい思いでとか無いので割愛でw

とりあえずの感想は、とにかく長くて疲れました(・ω・;)

実際やることは殴る、以上w

たまに挑発をバラ蒔いて後衛にタゲがいかないようにするぐらいですw

実際ナイトがすることは、ターゲッターでない限り、本当に退屈です;;

まぁ野良だし?w

結局クリアはできなかったけど、お目当てのアイテムは取れたからいいのかな?

なんてw

でも、クリアしたいし、そろそろ裏攻略LSを本当に作ろうかな

実際クリアしないと、ナイトだと胴と脚装備が手に入らないので、結構切実ですw

とりあえずレモンちゃんとテンテンはメンバー確実ねw

【ついていきます】
師曰く
裏主催は難しい
との事でしたw

でも、こうも言ってた
儲かる!
From:テン URL 2008.09.25. Thu 02:03 [Edit]
No title
ぅ、やっぱりなのね・・・
でもまぁ、なんとかなるんじゃないの?w
だからがんばろw
From:暁 憐 URL 2008.09.25. Thu 23:14 [Edit]
No title
レンレンなら統率力も企画力もあるし
主催できるお!
私が居ないときもLSでの企画もしてくれてる
みたいだし(LSメッセで確認w) ヽ(´ー`)ノ
とりあえず私も幽霊部員から入らせてくださいww
From:ゆっき URL 2008.10.30. Thu 19:46 [Edit]
No title
>ゆっきさん
是非是非入ってくださいねw(もちろんメインで連れ回しますよw

LSのイベントの方は結構不定期なので、うまく出来ていない感もありますけどね^^;
はやくヴァナに戻ってきてくださいねーーーーー!!
From:暁 憐 URL 2008.11.05. Wed 11:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

