レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2008.11.06 Thu 02:49
そーいえば、メインナイトの人って、今までどうやってメリポを稼いでいたのでしょう?
簡単に思いつくのでビシージやENM、最近ではカンパニエ等、etc・・・
後は他のジョブを75にしたりして稼いだりとかなのかな?
今考えてみると、カンパニエが無かったアルタナ前までの事を考えると、ビシージが妥当なとこなのでしょうか?
実際、私がパラニンでメリポPT希望を出していても、誘われたことなど皆無。
むしろレベルシンク実装からは、そっちの方しかお誘いがありませんw
ひょっとしたら、ぬるぽの方で需要が?とも思ったけど、正直どうなのかよく解って無いのが現実だったりw
そもそも、メリポPTの中身は知っていても、ぬるぽPTの中身を知らなかったりw
その辺の所【だれか】教えて。
と、今日ビシージしながら考えてたり・・・

そうそう、今日は久しぶりにビシージに参加したんですよ!(前置き長w
ワラーラターバンの為にビシージに参加したきり、かなり久しぶりだったりw
それで、ロイエの性能と、敵対心の関係をちょこっと検証(?)してみてたりw
まず結論から言うと・・・

正直解らないことだらけですw
挑発を何回か入れて、フラッシュに自己ケアル、さらにはインビンと入れてみたけど、ロイエのダメは全然出なかったり・・・
魔法属性ダメって事で、テランポリアイテムの、魔法攻撃力と命中率上がるのを使って試してみたけど、まるで効果無し・・・
試しにスピリッツウィズインも試してみたけど、なんか反応がカンパの壁と同じ感じ
ふつーにステ強化してないボーパルブレードの方がダメージ出てたかな
ロイエが大体70に対して、ボパが160程
単純に敵対心不足なのか?それともビシージにでるNMや、HNMにはロイエは利かないのか、微妙な所です・・・
上記の条件でカンパニエでロイエを使えば、普通に400、500、最大の750も簡単にポンと出るのですが、ビシージはそうも行かず、ちょっと【残念です。】

とまぁ、色々試してみたビシージでした。
ぁ、あと結果の方は見事陥落しましたw
【マムージャ】【よくやった!】(ぇ

No title
魔笛取られちゃったんですねーw

しばらく移動が大変です。


ロイエとスピリッツウィズインは、ブレス属性になるそうです。

なので、被魔法ダメージカットと被ブレスダメージカットの影響を受けるのかもしれません!
From:Lemondrop URL 2008.11.06. Thu 18:01 [Edit]
No title
へぇ~そうだったんだ
単に魔法属性ダメージだけだと思ってたw
んーそうすると、装備品の「ブレス効果アップ」とかも影響受けるのかな?
要検証だねw
From:暁 憐 URL 2008.11.07. Fri 03:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

