レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2008.11.09 Sun 13:00
ぽこさんに誘われて、今回で3回目の裏活動です。
今回はデュミナスージュノでした。
以前野良で参加した時はひどいありさまでした・・・
いきなり全滅^^;
まぁちゃんとした説明もなく、いきなり突入、しかもAFがどうのとかで雰囲気最悪;;
【どうすればいいですか?】
結局ボスを見ることさえ出来ずに時間切れ
酷すぎです・・・

でも今回は違います!
しっかりと統率のとれた行軍で、バッタバッタ敵をなぎ倒していきます。
あの野良は何だったんだー!?
と、言いたくなるほどに段違いですw
さらに前衛の火力も凄まじい物があり、一匹に30秒もかからないぐらいですw

そんなこんなで順調に進み、ついにボス戦
でもかなり火力があるので、ちょっとHPが多いNMみたいなものでしたw
そしてジュノクリア!
これで裏攻略3つ目です

後はバストゥークをクリアしないとなのですが、来週からは北にいくらしく、置いてけぼりになります(’Д⊂)
月曜、火曜のうちにバスをクリアできれば、参加できるのですが、微妙なライン。
そもそもバスのシャウトって、なかなか見ないのでかなり絶望的です・・・

はぁ・・・

No title
慣れた人ばかりだとぜんぜん違いますね!

同じLSでずっと活動しているとチームワークの差も出てきたりしそうです。


ボスディン氷河、置いてけぼりですねー(つд・)

次回氷河に入れないことをひっそりと願い続けます(@_@)
From:Lemondrop URL 2008.11.10. Mon 17:40 [Edit]
No title
なんていうか、複雑だねぇw
置いてけぼりだけは【いりません。】
From:暁 憐 URL 2008.11.11. Tue 02:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

