レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2008.12.18 Thu 19:13
というわけで、お久しぶりですw

ヴァナには毎日ってぐらいログインしてるけど^^;

一月なんてあっというまで、もう12月、師走ですよ!

一月 いろいろとあったけど、中でも一番の楽しみは毎週固定のPMかな

ついこないだ応竜戦まで終わらせました!

お手伝いして頂いた方に感謝感謝です^^

そんな最初の山場を終えた後のモグハウスでの一コマ





(最初の一枚は都合により削除されました。12/20)










他にも



Aka081216232758a.jpg










Aka081216231305a.jpg


なんかもありますw

PC版だと、こんな風には表示されないらしく、PS2版から見た場合、こーゆー風に見えるらしいです・・・

FFの面白いとこまた発見! 


ひさびさの更新おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
PCから見るとただ重なってるだけなんだけとねw

しっかり更新してください!
次も楽しみにしてます( '∇^*)^☆
From:テン URL 2008.12.19. Fri 10:34 [Edit]
No title
おぉー!やっと見れた!!
【ありがとう。】【ありがとう。】
PSだとこんな風に見えるんだぁーw
今まで知らなかったw

ツリーーよーり高い
エルヴァーーンさーん
(童謡「こいのぼり」ヨリ)
From:ゆっき URL 2008.12.19. Fri 21:41 [Edit]
No title
えーっとw
食器棚の上のふぁーさんを見て、笑いが止まらなくなりましたw

1番上は削除申請!w
From:Lemondrop URL 2008.12.20. Sat 03:14 [Edit]
No title
>テン
PS2から見るとこうなってるのは色々不思議なんだよね^^;
更新の方は・・・ が、頑張るよ?w

>ゆっきさん
こいのぼり ウケましたw
もうサイコーですw

>レモンちゃん
後でしっかり削除しておきますw

なんていうか、ふぁーさんのポジション取りが妙に絶妙なんだよねw
From:レン URL 2008.12.20. Sat 13:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

