レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2008.12.27 Sat 14:09
今年最長のタイトルを無駄に考えてみましたw

だって、真面目にタイトル考えるのって、結構面倒なんですよ?w

って、そんな話じゃなくて^^;

ふと今年一年を振り返ってたら、みょ~にノスタルジック?な気分になったり

内容は殆どFFXIなんですけどねw

それと一緒に私が書いてきた、このしょーもないブログも読み返してみたりw

なんていうか、今でも思うのがKSSっで、正直どうなの?って^^;

書きたいけど、SSがたまらない

SS取りたいけど、POLから送るのもまた一手間

そもそも、POLの方に溜まってたSSの、その殆どがヴァナの風景だったりw

だって、綺麗なんだもんw

特に夕焼けと朝焼けが好きです

殆どその二つの風景をいろんな所で撮っていたらしく、そればっかだったかなw

後はまだ私が始めたばかりの頃のSSかな

LSイベントのSSだけ残ってますw

さらに驚いたことに、ミッション関係のSSがまったくありませんでしたw

あったのは闇王戦ぐらいで、あとはまったく・・・

心の方に残ってるからいいのかな?w

そー考えてみると、FFって、オンラインゲームなのにストーリーしっかりしてるなぁ

今まで私がやったMMORPGはどれもストーリーがあるようで無く、ひたすらレベル上げしかしてなかった感じです

その点、FFはレベルキャップまでがそんなに長くなく(それでも辛いけどw)キャップ後のコンテンツが多くて楽しいし

ストーリーもしっかりあるから大好きかなw

まぁいくつかのコンテンツはジョブ縛りがあってやれないのもあるけど・・・

あとこのブログを読み返して一つ見つけた事が!

テンの私の呼び方が「テンさん」!!!

そっかぁ、昔(それでも数カ月前だけど)はそゆ風に呼んでたんだぁ

きっと今はそんな風に呼べないと思いますw


と、ザッと今年の事を簡単に振り返ってみました

ぇ、内容それだけ?いや、ほら、そんなの長々と書いてもしょうがないし?ねw

とりあえずは、来年の抱負でも

基本FFだけど~w

まず暗黒を75に

これはすぐ達成できるかな

あとはナイトのメリポを完成させる

果てしなく遠い道のりです・・・

現状は
HP5段階 残り3 
片手剣8 完成
盾4 完成

ジョブカテゴリー1
センチネル間隔短縮0 残り5
ランパート間隔短縮0 残り5

ジョブカテゴリー2
シパルリー1 残り3
ランパートに詠唱中断+0 残り5

結構長いです・・・

ナイトのAF2のコンプリート 残り足、脚、胴

とりあえずこの3つは達成したいです!

暗黒75は楽としても、メリポとAFが大変です・・・

特にナイト胴は競争率激しそうだし・・・

ま、どうにかなるんじゃないかなw

ではでは皆様、よいお年をm(_ _)m

多分今年最後の更新だと思うのでw

No title
数か月前とは思えないね~w
テン様でも良いんですよ?
From:テン URL 2008.12.31. Wed 20:17 [Edit]
No title
テン様!

なんかビミョーw
From:レン URL 2009.01.01. Thu 03:35 [Edit]
No title
ブログって振り返って見てみると面白いよネ!
自分の心境の変化とか成長ぶりとかが
わかったりして。
なのでもっとupしてください!!
From:ゆっき URL 2009.01.03. Sat 23:38 [Edit]
No title
>ゆっきさん

【えーっと…】筆不精なんです【許してください。】
【えっ!?】ダメだって orz
な、なるだけがんばってみます!w

今年の目標にブログ100回書く事が加わりましたw
From:レン URL 2009.01.04. Sun 00:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

