レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2009.01.05 Mon 01:07
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくでっす!

新年のあいさつも程々に
今年一発目のブログいってみよ~w


     ーアルタナミッションー
昨日グレンさんと一緒にアルタナミッションのドラゴン戦いってきいました!
編成はナ/忍 と 赤/白 です。
事前調査とか、そゆ事は何もせずに、思いつきで突撃してきましたw
聞いた話(テン談)だと、二人でギリギリ、しかも一人死亡+もう一人も瀕死だったそうです・・・

一応ソロでも行ける、みたいな話もありましたけど、実際に突入してみるまで分かりません。
事前に聞いた話での注意点は、視線技のペトロアイズ
これは読んで字の如く、石化の技です。
この石化が厄介みたいですが、避けられるので、知っていれば大丈夫みたいw
っていうか、それぐらいしか聞かなかったので、後は臨機応変に対応する感じでw

結果、苦戦することなく勝ちました!(ぇ
いや、途中石化されたり、呪いになったりしましたけどね! orz
まぁ終わり良ければすべてよし、みたいな?w

一応SSも撮ってはいたけど、それは後で載せますw
石化されてヒマだったから撮ってたなんて言えないけど!(ぇw


GetAttachment.jpg
べ、別に石化で暇だったから撮ったワケじゃないんだからー!w

      -レベル上げー

今年最初のレべリングは暗黒騎士です!
一応今年の目標に入ってますからねw
Lv.45スタートで、47まで上がりました。
丁度ふぁーさんも青魔で希望を出していたのでそのまま拉致w
PTでその圧倒的な火力を如何無く発揮してましたw
核熱連携つよすぎですw

こっちもSS撮ったけど、また後日アップしますw(アップしました

Aka090103230208a.jpg


一応SSも少しづつ載せていこうと思ってるので【楽しみ】に【まってろ】!
ではでは、今日はこの辺で
今年一年、色多き年になりますよう
(>_<)ノシ

連続更新おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
広告載せられないようにねwww



呪いの後、範囲来て沈んだ\(^o^)/
HP210とかどうしろと?w
経験値が減らないのが救いか!?
あと少しだったんだが・・・
From:テン URL 2009.01.05. Mon 15:01 [Edit]
No title
>広告載せられないようにねwww

が、がんばるよw
って、もうそんなに一ヶ月も放置とかしないよ~w

呪いはねぇ・・・ 私もHP300でどうしろと・・・w
でも生きて勝ったけどね!(>_<)v
From:レン URL 2009.01.06. Tue 11:47 [Edit]
そのドラゴン戦 テンちゃんに連れて行ってもらったんだけど
@もうちょい♪ なーんて余裕かましてて、気が付いたら
テンが沈んでて引き寄せられてて追われてヘヴィで逃げれなくて
ってカンジで死んじゃった(´;ω;`)ウッ…

次はコテンパにしてやるぞー!
(テンが^^^^)
From:ゆっき URL 2009.01.08. Thu 18:47 [Edit]
>ゆっきさん
あれは油断するとトンデモない事になったろするんですよね・・・w

>次はコテンパにしてやるぞー!
私も【誘ってください。】w
From:レン URL 2009.01.09. Fri 17:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

