レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2008.05.06 Tue 13:06
こんちゃ~ッス レンレンでっす。

最近ようやくプロテスIIIが買えました(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日月曜は普段ならLSイベントでレベル上げ

だけど人が集まりませんでした[残念です]

でも鍵取りとか箱開けに連れてって貰えました!

大感謝です(>_<)

昨日参加したメンバーは

ゆっきさん 赤/黒

ショウさん 黒/白

グレさん ナ/赤

てんさん シ/忍 (途中離脱)

マルさん シ/忍 (途中参加&途中離脱)

レンレン ナ/戦

まずはゆっきさんの戦士AF鍵取りにズヴァール城へ

私がサポ赤でインスニ使えればよかったんだけど、戦力重視?でサポ戦で行っちゃって・・・

みんなにインスニ貰いながらズヴァ城を探索、すぐに鍵が出ました~(パチパチ

Aka080505220449a.jpg


ついでと言わんばかりにてんさんが箱を開けてきてAFゲッツ!

いいこと尽くめです(笑)

___________________________
___________________________


続いては私のAF脚の鍵取りにベドーへ

ここではライバルがいやがりました(´д⊂)

でもでも、すぐに箱は見つかったんですよ

だから皆のテンション↑↑↑

鍵出せ~と言いながら亀を駆逐しようとしたら・・・

ゆっきさんが呪われてる状態でファイアIIが直撃

一撃で逝ってしまいました(´д⊂)

ゆっきさ~~~~ん!

速攻でグレさんがタゲ取って戦闘開始

その間に私がレイズをゆっきさんに

後で思ったんだけど、レイズでよかったのかな?

復活したゆっきさんだったんだけど、復活直後呪いに・・・

ギャ~~~

しばらくゆっきさんは衰弱待ち+呪い待ちで、戦線離脱

その間に殆どのクゥダフを殲滅したけど出したのは偉大なナイトの証と偉大な黒魔道士の証

鍵だせ~と言いつつ内心嬉しかったり

これですぐにマートと戦えるように(笑)

結局そこでは出なかったので

少し場所を移動

その直後、なんと箱が目の前で開けられてしまいました(´д⊂)

みんなのテンション↓↓↓

そんな中、てんさんがお仕事で離脱

お仕事頑張ってください\(^о^)/

その後、金策で来ていた方からテルを頂いて、鍵と箱を見つけていただきました

Aka080505231404a.jpg


無事、AFもゲットでき、本当に感謝感激ですm(_ _)m


___________________________
___________________________


続いてはエルディーム古墳へ

ここはナイトの魔手クエで箱を開けないとなんで、まずは鍵取り

一度ジョブチェンジできる時間があったので、サポ赤に

そして、マルさんが参加!

本当にお久しぶりです(^о^)

道中は絡まれることも無く、すぐに目的地へ

ここでもライバルがいたっぽく、ちょっとだけピリッとしてたのかな?

途中マルさんが寝落ち+絡まれのコンボでビミョ~に危ない感じに

でもショウさんがD2でマルさんを移送、一安心

で、その絡まれ処理中になんと鍵が出ました~(>_<)v

マルさん、ありがとうです

でもここからが地獄の始まりでした・・・

そのままの勢いで古墳で箱探し

でもここでもライバルが(´д)

でもこっちは4人、人海戦術で出現する場所をしらみつぶしに探索

探すこと約2時間・・・

みつからな~~~~~~~~~い!

何、ライバルにでもとられた?って思ったけど、ライバルはまだ古墳にいたっぽく、箱は開けられてない様なので、根気で探索続行!

そこで、ふと思いついた事が

「北側のスイッチって見たっけ?」

その一声でグレさんが直行

結果 


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・


・・・





あった~~~~~~~~(>_<)

私もすぐ急行、途中ライバルらしき人がいたけど、止まってたみたいで素通り

そして、ついについに箱ゲッチュ~

Aka080506024102a.jpg


本当にありがとうございますm(_ _)m

その後はジュノで契約して、一路ズヴァ城へ

ボムを倒して闇の炎を取りに行くんだけど、途中のデーモン駆逐でまさかの大リンク発生

見渡す限りのデーモン、デーモン、デーモン・・・

焦っちゃってSS撮るの忘れちゃった(笑)

一端ショウさんがエスケプ使って離脱

こ、怖かった(((((´д;)))))

気を取り直して、もう一度突撃

すんなりデーモンを駆逐してボム戦へ

ボム戦も自爆されることなく、あっさり撃破

このとき既に3時過ぎ・・・

もう皆ネムネムです(´д⊂)ゴシゴシ

流石にみんな眠いって事で解散、私もうつらうつらでした(笑)

ぁ、でもショウさんはお昼ねしてあんまり眠くないって言ってたな~(笑)

解散後は、すぐにジュノへ直行

ちゃちゃっとAFゲット![やったー!]

これで残すは胴だけです(>_<)


今回お付き合い頂いた方、本当にありがとうございました。

もう何回も言ってる気がするけど、感謝感激です(^_^)

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

