レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2009.01.07 Wed 01:49
レベル上げ、スキル上げ、金策にミッション、カンパニエに未消化のクエストやアサルト等々。
ぱっと思いつくだけでやりたいことが多すぎる毎日ですw
で、結局何もせずにボォ~っとしてしまうことも多々あったりと・・・
一日48時間とかになりませんかね?はい、ならないですよね orz

とりあえずあったことをー

       ーレベル上げー

今日も今日とて暗黒騎士のレベル上げです。
あの鎌が好きで、モチベーションは高いままですよw
ただ、WSの威力がどうにも・・・
ギロティンまでの我慢なのかな、はぁ(=_=)
47スタートで48の終わりまで稼げてたのかな。
コウモリの闇耐性地獄から抜け出して、ガルレージュ要塞の地下カブトの狩りに移行してからは暗黒魔法が通る通るw
WS → アブゾタック → アスピル と巧く決まれば速攻WSが2回撃てます。
しかもPTに召喚士さんがいて、ストンスキンを張ってくれるので暗黒も乗せてヒャッホイですw
そろそろAFクエも来るので、俄然やる気もアップです!

Aka0901061.jpg

        ースキル上げー

地味に、ちょっとずつ、両手剣のスキルを上げてますよ、ふふふ・・・
ここ最近は、テリガン岬のカニが相手です。
周りはアクティブばっかりで、正直安全な狩り場を見つけて確保するのはちょっと骨が折れたりw
一応楽~丁度位の強さだから、もし絡まれてもなんとかなるし、なによりナ/踊の耐久力がとてもとても高いので、早々負けませんw
スキルも3位上げてこの日はおしまい。
もうちょっとがんばればスピンスラッシュ!でも遠い気が・・・w

Aka090105230609a.jpg


      ープロマシア・ミッションー

今日から固定再開、お正月休み【さようなら】
今回は第四章、第三幕?の「礼拝の意味」です。
と同時にスウィフトベルト取りも同時に行ってきました。
ミッションの方は、多少もたつきましたが無事クリアできました。

Aka0901064.jpg

そして肝心のベルトの方はと言うと ( ぇ、そっちの方が大事なのw
私とテン、二人分ちゃんとドロップしてくれました!
最初の2体は渋って落としてくれなかったんですけどねw
来週はヴァズに行く予定?なの?


礼拝堂の宝物庫

Aka0901066.jpg
↑は男神プロマシアの像だそうです。

Aka0901068.jpg
バハムートと、アル・タユ?どゆ意味なのかはまだ解らないです・・・

Aka0901069.jpg
5つのアークとデルクフの塔、それにトゥー・リア ジラート時代の絵ですね

Aka09010610.jpg



       ー金策ー

とりあえず、今週の頭からワイルドオニオンの栽培を再開してみたり。
そのまま競売に出してもいいけど、さらなる利益追求の為に、コカトリスの肉を求めてオンゾゾの迷路へ!いざ行かん!w
2時間程かけて2D確保。
これで栽培の方も上手く行けば都合40k程の収入に!
ぐふふ、【楽しみ】w

SSはまた後でアップしたいと思います。
ではでは、またヴァナで!
しーゆーねくすと ヴぁな・でぃーる

やっぱオートリーダーしてる人はジョブの育ちが早い!
こないだサポレベルかと思ったらもう50とか!
あfなお年頃だねっ!ナイトと相対する漆黒の鎧…!
楽しみだな^^

ギロティン【恐れ】
(バリスタで何回即死させられたか!!w)
From:ゆっき URL 2009.01.08. Thu 18:51 [Edit]
>ゆっきさん
多分ですけど、8割強オートリーダーのはずですw
10代の時に1回、LSイベで2回位かな、あとはず~~~~~~~~~~~~~っと、オートリーダーですw

AFも楽しみですね~
ナイトの白い鎧もいいですけど、暗黒のダークな感じもGOOD!
今から【楽しみ】♪
From:レン URL 2009.01.09. Fri 17:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

