レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2009.02.25 Wed 00:28
お久しぶりですw
もう今年の目標【どこですか?】って言うぐらい放置してしまいましたorz

と、そんな再開一回目はクエスト攻略記事です!

         「日輪を担いて」

ついに!ついに!
あの真龍の王、バハムートとの対決です!
集まったメンバーは

ナナ白赤詩 黒黒黒赤赤詩 赤赤赤暗青

の16名!
日程は2/28の夜9時より
人の力を見せつけてきます!
バハムート、【首】洗って【まってろ】!!

詳細は次回後編をお楽しみに!

行けるけどクエがまだです…
まだ空きある?
ユッキさんも行きたいらしいです。
From:テン URL 2009.02.27. Fri 22:25 [Edit]
空きならあるよ!
オファ-条件は暁のあとのイベントを全部見た後に、ル・ルデにいってオファ-だけど、日またぎとか無い筈だから大丈夫じゃないかな
だから土曜日まってます!

あと最近ヴァナに来ないので心配です;;
From:レン URL 2009.02.27. Fri 23:13 [Edit]
おい!
後編まだか?
From:テン URL 2009.03.03. Tue 15:56 [Edit]
上げといたから!w

遅くなってすいません・・・orz
From:レン URL 2009.03.05. Thu 02:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

