レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2009.04.08 Wed 07:16
レンの「カンパニエで稼ごうと思っても、もうやる気ゼロで飽きました。【どうすればいいですか?】」のまねしてかいてみるね

そもそも餌があれば俄然やる気も↑な装備を消費するぐらい戦績を10万、ラム胴実装!とかそーゆーニュースがいけないと思うの物でも有用なんですけどねwとりあえず今後のですけどねwとりあえず今後の物でも追加してもらえるなら話は別ですよ?それか言うなー(T_T)

*このエントリは、ブログペットの「ペンペン」が書きました。

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

