レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2008.05.08 Thu 12:28
ちわッス レンレンです(^_^)ゞ

ちょっと浮かれ気味です(笑)

____________________
____________________

まずは一昨日のことからかな

入ったらなんか面白そうなこと(エルにゃんとアフロンのランク上げツアー)をやってたので早速参加(笑)

3-1から3-3までで 無事、めでたくランク4になりました~

おめでとう\(^о^)/

ぁ、でも途中余計なことしちゃって、余計に時間かけさせちゃって・・・

ゴメンナサイm(_ _)m

Aka080506203529a.jpg


SSを忘れずに~ なんて言いながらこれしか撮ってないし・・・

せっかく塔でNM戦もあったのにOrz

で、でも、NM戦は速攻で終了しちゃってシャッターチャンスが無かったって事で(^_^;)

____________________
____________________

ランク上げツアーの後は私のAFを手伝ってもらえることに!

セフィさん(忍者)とマルさん(戦)とでダボイへ突入!

目的地の井戸まではすんなり、とは行けずちょっと絡まれました(^_^;)

井戸到着後は周りのオークを殲滅後、“そのまま”NM戦へ

思えばこれがいけなかったのかも・・・

オーク2体、ナイトと狩人がすっごく強くて、セフィさんとマルさんのHPが見る見る減っていって・・・

私もケアルで回復したけど、MPが枯れて・・・

全滅しました(T_T)

ぅぅ~、強いです・・・

そこでセフィさんとマルさんがフレンズに救援要請してくれて

忍者さんと白さんが増援として来て頂けました(>_<)

衰弱回復後は再びNM戦へ

狩人をマルさん、忍者さんペアが

ナイトをセフィさん、私のペアで 白さんは回復を

75のキャラが4人、もう隙なんてどこにもありません、磐石の態勢です!

先に狩人のほうを倒せたので残るナイトのオークを皆でフルボッコ(笑)

忍者さんがトドメと言わんばかりに、どっか~ん!

無事?倒すことができました(>_<)v

セフィさん、マルさん、お二人のフレンドさん、本当にありがとうですm(_ _)m

しかも白さんにはホラで送ってもらえて、至れり尽くせりです(^_^)

残るはイベントの消化のみ!

早速サンドリア、ジャグナーと行き、ドラキーユ城へ報告に

そして、ついに、ついに!AFが揃いました!!

今まで手伝って頂いたみんなに至上の感謝と感謝と感謝を!(笑)

Aka080507012359a.jpg


SSの方はセフィさんが外れちゃってるけど・・・

その後はセフィさんのお家にお邪魔しました~

Aka080507014040a.jpg


ナイト3人、先輩ナイトと私で記念写真

撮ったのは私だけだったのかな?

初めて人のモグハウスにお邪魔したけど、綺麗でした~

私のはただ収納目当てで揃えてるだけだから、人には見せれません(>_<)

せめてベッドぐらいは置きたいよ・・・

Aka080507023109a.jpg

Aka080507023058a.jpg

Aka080507023053a.jpg

ぴょんぴょんとんで到着!

て、俺の尻がwww
あと、黒ナイトの時のSSwww

ナイスタイミング…w
From:まる URL 2008.05.08. Thu 19:59 [Edit]
AFコンプおめでとう~!
いいな~いいな~羨ましい・・・

>書きたいことが溜ってる

毎日更新しないと面倒臭くなっちゃうよ(笑)
なのでテンは携帯で更新してます・・・
From:Tenjiku URL 2008.05.09. Fri 10:00 [Edit]
初かきこ~('∇')

ナイトAFのNMはちょっと甘く見すぎてたね(*ノωノ)
予想外でしt

まるっちのSSが白い時のじゃなく黒い時の・・・いいセンス!w
うちのモグハもあまり人様に見せられるようなものじゃないよ・・・w

AFも揃って、見た目もナイトらしくなったね!
75までまだまだ遠いぞぉ~?がんばれヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
From:せふぃー URL 2008.05.09. Fri 19:07 [Edit]
レンレンがナイトをカンストするの楽しみにしてるよ!
あ、武器スキルも上げ上げしなきゃだねw
ほんとすることイッパイで困っちゃう?w
From:ゆっき URL 2008.05.11. Sun 00:08 [Edit]
たくさんのカキコありがとうございます\(^о^)/

>マルさん
実は皆が白い時に撮ろうとしたんですけど・・・
「ぁれ、黒くなってる・・・撮っちゃえw」
って事でこの1枚が生まれました(笑)

>てんさん
毎日更新って結構大変なんですよね(^_^;)
なるだけ疎かにしないように、なんて思ってても結局、ね(苦笑)

>セフィさん
もう75のキャラが2人もいるから楽勝だよね~
なんて思ってたら痛い思いをしましたorz
75まで頑張りまッス(^_^)ゞ

>ゆっきさん
そうなんですよね~、武器スキル上げが大変です(´д⊂)
きっと両手棍とか上げないとなんですよね・・・
ほんと、やりたいことイッパイです(>_<)
From:暁 憐 URL 2008.05.11. Sun 00:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

