レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2009.05.31 Sun 00:38
バリスタです!

バリスタです!

バリスタです!

バリスタなんです!

そんな訳で早速コーヒーの用意を・・・

って、ちゃーーーーーっう!!w

それは違うバリスタw
(´д`)つΣ(°д°)

と、ひとしきり一人突っ込みを終えたとこで、バリスタですw

今日(と言ってももう昨日だけどw)ゆっきさんのお誘いで(実際誘ってきたのはテンだけど!w)バリスタ常連さんたちのバリスタパーティに行ってきました!

参加ジョブは暗黒!でもバリスタに暗黒で参加するのは初めてっていう・・・
ちなみに私のバリスタ経験は4回ほど\(^o^)/
とりあえず普段やっていることの延長でがんばってみましたw
スタンに、ドレインアスピル、アブゾタックなんかを使いつつ
殴ります、殴りますとにかく殴ります!
でも殴ってるだけで勝てる訳じゃないんですけどね・・・w
一応少し得点もして貢献はしたのかな?かな?
今度ソロ~っと公式戦にでもいってみよかなw

ぁ、SS?取ってる暇なんてないですよ(>ω<)

殴られた怨みは忘れません。。。
スリプルかけて、目の前でアビ発動してる様は、まさに鬼でした(´;ω;`)
From:テンジク URL 2009.06.01. Mon 10:16 [Edit]
おお~、れんれんさん熱いですね!!
微妙に1人ノリツッコミしてますが・・。w
わたしも昔、モンクでちょっとだけやってました。
暗黒さん以上に殴るだけなので、バインド喰らうとただの置物と化してましたが。^^
バリスタの勝ってるときのBGMが好きです。

そうそう、私もブログあるんですよ。某首さんのブログから飛べますので宜しければどうぞm(__)m(URL書くのが面倒だからじゃないですよ?w)
From:にせれん URL 2009.06.01. Mon 23:12 [Edit]
>テン
怨みだなんて^^
どーせなら一思いに、って思ったのにw

>にせれんさん
バインドされちゃうと、あの無力感がなんとも・・・orz
あとスリプルが怖いですね~

ブログの方、早速カキコ行ってきます!m(_ _)m

From:レン URL 2009.06.02. Tue 01:02 [Edit]
なに自分のブログ宣伝してるわけ?
http://tenjiku1201.blog50.fc2.com/
こちらもヨロシク(=´ー`)ノ
From:テンジク URL 2009.06.02. Tue 14:58 [Edit]
Re: タイトルなし
だからって何もここで宣伝しなくても・・・w
From:レン URL 2009.06.02. Tue 19:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

