レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2009.07.05 Sun 23:48
未だに ヘタクソ ですけどね!

経験の差が、戦力の決定的差だそうです・・・orz

ぐやぢい・・・

ブームが遅いんだよ;;
こっちの気持ちが下火になった頃にハマられても・・・
もう一度、火をつけてみるか!
From:テンジク URL 2009.07.07. Tue 16:08 [Edit]
別にいいじゃんか・・・
> ブームが遅いんだよ;;
いいじゃんか!いいじゃんか!
いまさらだけどさw

> もう一度、火をつけてみるか!
おう!いこうよ!!
From:暁レン URL 2009.07.07. Tue 19:14 [Edit]
一時期ちらちらバリスタの時間になると
サーチして集まり具合を見てたけど
最近また集まりだしてるのかな?

暗黒こわいお;;;
From:ゆっき URL 2009.07.08. Wed 21:24 [Edit]
>ゆっきさん

最近白門でシャウトしてるみたいで、そこそこ集まりいいですよ~
それでも来るのは常連さんが大半っぽいですけどね・・・w
From:暁レン URL 2009.07.08. Wed 22:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

