レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2009.07.26 Sun 23:51
でも扇風機になるのはイヤですよね?w

いくらヘイスト+25%があっても当たらないとね^^;

そんなこんなで

祝・デスペレートブロー完成!

自力でヘイスト+42%までいきますよ(武器の振り速度だけだけど)

結局、扇風機になったのかなってないのか・・・
どっち?w
From:テンジク URL 2009.07.28. Tue 14:10 [Edit]
Re: タイトルなし
扇風機にならないようにがんばってるんだよ!
でも、回避高いの殴ると・・・orz
From:暁レン URL 2009.07.28. Tue 18:06 [Edit]
NoTitle
今の季節にはぴったりですよね、扇風機!(´∀`)・・あれ、意味が違う・・?メリポは私も振りたいのがたくさんありまっす(´д`)ノ
From:れん URL 2009.08.01. Sat 11:30 [Edit]
>れんさん
振りたいのたくさんありますね~w
まだ2ジョブしかないけど・・・w
お互いがんばりまっしょ!

From:暁レン URL 2009.08.01. Sat 22:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

