レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2009.08.15 Sat 14:52
スタンはリキャスト長いので連射できないし、バッシュはもっての外。
ドレイン、ドレイン2もリキャが・・・。
【どうすればいいですか?】

ナイズルでWS禁止とかなっちゃうとね、もうね、どーーーにもならないねw

ロットで4pとかもね・・・(TωT)
私じゃないけど!w

殲滅でWS禁止とか酷かったねw
少し進行も出来たし、装備も出たし上出来です♪
From:テンジク URL 2009.08.16. Sun 01:33 [Edit]
NoTitle
あちゃー。(ノ∀`)私もこのあいだ白/学でひさしぶりにいきましたが、アビ禁止もなかなかキツイです・・。印もソラスもミゼリも戦術魔道書も使えない!ってことでパニックに・・。w
From:れん URL 2009.08.16. Sun 11:41 [Edit]
>テン
だね、進行できなきゃ何のため?になちゃうねw

装備も出たし!言うこと無いね!

>レンさん
それはなんていうか・・・
アビありきのサポ学はナイズルには合わないかもですね・・・
でもサポ学のアビは捨て難いですよねw
From:暁レン URL 2009.08.17. Mon 00:15 [Edit]
NoTitle
今頃カキコw
4pはホンマ笑ったw
低すぎて逆にサッパリしたというかw
From:ゆっき URL 2009.08.29. Sat 00:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

