レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2008.05.14 Wed 02:59
たまにはこんなタイトルもいいよね?(笑)

たまに、なんて言いつつまだ両手で数えられるぐらいしか書いてないんだけどね(笑)

____________________
____________________

それで、さくさく~っとレベルの上限を70までにしましたです(^о^)ゞ

これからはお金を貯めつつ、レベル上げするって感じになるのかな

レベル1つ上げるのもそろそろきつくなって来たし、挫けちゃいそうです(^_^;)

でも、ようやくランパートが使えるようになったし、この調子で上げられればいいな~

アニバーサリリングもあるから結構加速させられるのかも

皇帝の指輪+アニバーサリーリング で結構なボーナスが入るからね

頑張れ、私\(^о^)/

そんなこんなで今日はレベル上げ

なんと今日はテンさんと一緒♪

一人でテンション上がってましたよ~(笑)

Aka080513224042a.jpg


でもね、このPTで皇帝とアニバ使ったのにね、上がらなかったんだよね、ちょっと[残念です。]

だから最近のマイブーム、カンパニエで稼ぐことに!

なんか最近はもらえる経験値の量が増えてきて楽しいんですよね~

1回平均500は貰える様になったし、カンパニエopsも併用するとさらに+100程

ちゃんと攻撃も当たるし、回復とかもこなせるから稼ぎ口が多いです(笑)

カンパニエをやってると不思議と早くレベルを上げたい!って気持ちになるんですよね~

ホント、不思議です(笑)

これぐらいの気持ちを戦士にも分けてあげたいです

だって戦士を上げるときなんて、すっごくテンション↓↓で・・・

しかも微妙に暇で・・・

でも後4つ上げればサポレベル到達だし、それまでの辛抱なのかな~(笑)

ぁ、後最近は両手棍のスキルを上げ始めたり

ノリでアーススタッフを買ってみたり

効果は vit+4 被ダメージを20%軽減

後地属性の攻撃魔法の威力アップ って杖

一応これを持つ場面もある、らしいので・・・

今日試してみたけど、普通に盾持ってた方が被ダメは少なかったのかな

その辺は要検証です

でもね、剣以外の武器を使うってのがあんまり好きじゃなくて・・・

それでちょっと敬遠しちゃったりしてるのかも

だから両手棍とか両手斧とかのスキル上げ、難航しそうなんですよね(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・

うん、そろそろ眠いのでこの辺で~

書きたいことが、本当にたくさんあるけどね

人間睡魔には勝てません(>_<)

それじゃまたね~

余裕があればの話だけどMP回復用に闇杖とか
バーミリ(胴)あれば尚グーですね。
無くても全然問題無いけどねw
あ、そうそう
ゆっきの黒魔が62歳なんですぅ(´∀`*)
レンレン&テンテンと組めれば楽しいだろうなw
From:ゆっき URL 2008.05.14. Wed 22:30 [Edit]
ぉ~それは楽しみです~(>_<)

バーミリオクロークとかなら何とか手が出るのかな?
闇杖はすぐにでも買えそうw

金策がんばらなきゃw

From:暁 憐 URL 2008.05.15. Thu 01:17 [Edit]
睡魔の限界も突破するのだ!
人間やれば出来る!
まぁテンはやりませんがねw

3人で同じパーティー面白そう!
是非やりたいね~
From:Tenjiku URL 2008.05.15. Thu 14:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

