レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2009.10.23 Fri 23:05
ジンクス -jinx-
縁起のよい、または悪い言い伝え。また、縁起をかつぐ対象とする物事。

だそうです。
えっ、これがなんだって?
そりゃアンタ・・・

私がナイズル胴層挑むと
必ずアスカル出ない or クリアできないからな!

(´・ω・`)チーン
もうある意味ジンクスですよ・・・はぁ

いやいやw
テンジク様の運がスゴいだけでしょ^^
って思うことが重要だと思う今日この頃!
攻め時しかしりません!
引き際【何ですか?】
From:テンジク URL 2009.10.24. Sat 09:38 [Edit]
No title
ぐはぁ、れんれんさん復活祭に乗り遅れた・・・。orz
そんなわけで、こんにちは。(´∀`)ノ
ええっ、そんなジンクスがあったですか・・。
いつかきっと取れますよ!またお付き合いしますよ~ヽ(`Д´)ノ
From:れん URL 2009.10.24. Sat 10:56 [Edit]
No title
>テン
^^;
まぁそーゆー事にしておきますかw


>レンさん
復活祭だなんてw
そんなイベント【どこですか?】w

>いつかきっと取れますよ!またお付き合いしますよ~ヽ(`Д´)ノ
是非に!w
From:レンレン URL 2009.10.24. Sat 19:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

