レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2009.10.24 Sat 23:46
今更ですが、スキル上げです。
両手剣の、スキル上げです。
サッパリ上がらない、スキル上げです。
そんなこんなで、スキル上げです。

っていうか、200超えると上がりにくくなり過ぎっしょ!w
2時間近く叩いて僅か3。
たったのですよ!!
泣きたくなりまふ(´;ω;`)

2―3回攻撃の両手剣を!
From:テンジク URL 2009.10.26. Mon 01:24 [Edit]
Re: タイトルなし
それ暗黒さん装備できないけどw

メルクリウスソード
D26 隔444 時々2-3回攻撃
Lv62~ 戦ナ

なんで暗黒さん装備できないんだーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
From:レンレン URL 2009.10.27. Tue 12:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

