レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2009.10.27 Tue 23:41
            355391461_97.jpg


                        ↓↓↓


                355391461_7.jpg



                        ↓↓↓


                これは何でしょう・・・?



                     (>ω<)

甘いものは好きです。
しかし・・・これはきつそうだw
From:テンジク URL 2009.10.29. Thu 10:14 [Edit]
Re: タイトルなし
甘いのおいしいよね!
ただ限度ってものがね・・・w

ちなみにレシピは
ビッグぷっちんプリン×1
ぷっちんプリン×1
生クリーム一箱
おまけにイチゴ

一人だと、めっちゃお腹いっぱいになるよw
From:レンレン URL 2009.10.29. Thu 17:40 [Edit]
No title
ものすごく甘そう・・。wでも、れんれんさんの満面の笑顔は
もしかして全部食べたい!の意思表示?!w
From:れん URL 2009.10.30. Fri 23:18 [Edit]
Re: No title
>れんさん
いえ、あれ一人で全部食べたんですよ・・・w
しょーじき!しばらくプリンはいらなかったですね!w
From:レンレン URL 2009.10.31. Sat 00:04 [Edit]
No title
うわあああ~~~~~~!
めっさくさ出遅れた!
復活初日は1ゲトズサーしたのにヽ(´Д`;)ノアゥア...

レンレンブログ 巡回ルート復活!
だからガンバってよね!w

っていうかこれメチャクチャそそるんだけど ><
レンレンお手製なの?

パフェ食べたい病になっちゃうじゃまいか!

ゆっきさんは見逃さない!
奥のデカプリンの存在を…
何故3段にしなかった!!!
From:ゆっき URL 2009.11.02. Mon 00:34 [Edit]
>ゆっきさん
思い立ったら吉日、パフェ食べにいっちゃいましょうw
甘いものは正義ですから!w

>何故3段にしなかった!!!
【えーっと…】それはその後ろに移ってるデカプリンと、これの土台とが同じだからッスw

  【中】
  【大】
  【大】

だとバランス悪いですしねw
本当は一番上に、もうちょっと小さいぷっちんを置きたかったんですよね・・・w
From:レンレン URL 2009.11.03. Tue 03:39 [Edit]
No title
なるほど・・・
じゃ~次回は大中小いってみようか^^
【楽しみ】【楽しみ】【楽しみ】 ヽ(´ー`)ノ
From:ゆっき URL 2009.11.04. Wed 00:09 [Edit]
Re: No title
大中小はいいんですけど、それ誰が食べるのでしょう・・・
【えっ!?】一人でですか、そうですか・・・
From:レンレン URL 2009.11.04. Wed 21:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

