レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2009.11.09 Mon 01:36
目指すはローズストラップ!
またまたカンパニエな日々へと逆戻りです!w

でも勲章取られて、後2回昇級しないともらえません・・・
ついでに戦績もおもいっきり足りてないので必死ですw
っていうかついこないだ勲章維持で止めちゃったので、@5日待たないと審査してもらえません・・・
あれ、何かミスった?w
とりあえずがばりまふ(´・ω・`)

No title
もう、ひたすらひたすらカンパニエするしかないですね!
エアリーズグリップはウィンだったため、交換点数高かったっす・・。w
From:れん URL 2009.11.10. Tue 23:16 [Edit]
Re: No title
>れんさん

必要戦績が元々高い他国の物を取ろうとすると、ハンパないですよね・・・w
でももう戦績は必要な分は揃ってるんですよ!
後は昇格さえ出来れば・・・
一番の敵はやる気でも、味方PCでもなく、リアルな日数経過っぽいですw
From:レンレン URL 2009.11.11. Wed 01:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

