レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2009.11.11 Wed 02:04
なんでも、間隔528の両手鎌にストアTP+16すると、TP100までの振り数を一つ減らせるそうです。
それで、WSの回転率増やして総合的な火力が上がるとか何とか云々・・・

結局、アスカルコラジンさんが滅茶苦茶に欲しくなる状況になりました

それで、とりあえず現実的に可能っぽい装備がコチラ。↓↓↓

グリップ:ローズストラップ(ストアTP+4) ←これが出てきたおかげで現実的に!
首:剣侠の首鎖(ストアTP+1) 
胴:アスカルコラジン(ストアTP+5) ←胴が結構重要!理想はオーラムキュイラスだそうです。
耳:ブルタルピアス(ストアTP+1)
指:ラジャスリング(ストアTP+5)

これでストアTP+16達成!
これに隔528の両手鎌とを組み合わせれば・・・ぐふ、グフフ・・・
しかも今回のバージョンアップで隔528のD98とかっていう両手鎌の追加が!
夢は膨らむばかりです。
まぁまだなんですが!w

No title
侍上げてみよっか^^
From:テンジク URL 2009.11.14. Sat 12:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

