レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2009.11.13 Fri 00:30
いったい何連敗中なのでしょうか!?

そろそろいい加減に出て欲しいモノです。
(´・ω・`)はぁ・・・

No title
れんれんさんの、6振り達成計画に加担したニセモノです。こんばんは。
出そうな雰囲気はあったんですがね~・・。ん~、また次回いきますよ!ヽ(`Д´)ノ
From:れん URL 2009.11.13. Fri 19:00 [Edit]
>れんさん

次回も是非お願いしますっ!
きっと!多分!次は!出ると思います!
そんな気がするのです!!w

>れんれんさんの、6振り達成計画に加担したニセモノです。こんばんは。
ニセモノて・・・w
寧ろ後から出てきた私の方がニセモノのような・・・w
っていうかニセモノとか言うのはやめましょーw
From:レンレン URL 2009.11.13. Fri 23:07 [Edit]
No title
時には諦めも。。。(´∀`*)ウフフ
From:テンジク URL 2009.11.14. Sat 13:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

