レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2008.05.23 Fri 12:31
しばらく放置してしまいました・・・

だって、やりたいこと沢山ありすぎなんだもん!(笑)

赤魔上げたり、金策したり、ナイト上げたり、ビシージやったり、etc・・・

赤魔は昨日PT3つを渡り歩いて4つ上がりました

ナイトのサポ用だから気合を入れて上げてたけど、やっぱり疲れる(^_^;)

金策の方はぼちぼち・・・

ヴァナは最近物価が高くなったり、安くなったりと、経済事情は結構荒れてます

今まで金策で使ってた蜂蜜と巣の欠片が在庫多すぎで売れない&価格ダウン

だから最近はずっと黒虎の牙で金策

気づけばサンドの名声が「ほとんどの国民が知っている」になりました(笑)

これで氷の試練が受けられる(>_<)

召喚士をゲットしたはいいけど、カー君だけなのも寂しいからね(~_~;)

名声上げが大変だよ(´д⊂)

よし、次はバスの名声ね、バス!
ソロじゃ護衛行く気にならなくて
ミラテテ勿体無いけど放置…

昔は私もPTを渡り歩いたもんだわw
凄い疲れるけど誘われたら参加しちゃうんだな。。
From:ゆっき URL 2008.05.23. Fri 23:51 [Edit]
私もミラテテ様ほし~w

バスの方は英雄になってるのです!w
いつでもタイタンも護衛も行けますよ~(>_<)v

>凄い疲れるけど誘われたら参加しちゃうんだな。。
そうなんですよね~w
これってある一種の病気?みたいなものですよね~w
From:暁 憐 URL 2008.05.24. Sat 13:11 [Edit]
テンも参加する~!
護衛クエ混ぜてくらさい!
必死に名声上げてます(笑)
From:Tenjiku URL 2008.05.26. Mon 14:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

