レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2009.11.14 Sat 23:40
あんな事言ったけど、結局取れました!!

色々紆余曲折ありましたが!ようやく!やっと!!ついに!!!

アスカルコラジン

長かった、本当に長かった・・・
一時期本気で諦めてましたけど、諦めなくてよかった。(´Д⊂

このタイトル・・・
どこかで見たことがあるw
気のせいかな・・・
From:テンジク URL 2009.11.15. Sun 00:00 [Edit]
Re: タイトルなし
多分キノセイじゃないよ・・・
ちなみにそれに気づいたのは、このカキコがあってからなんだ・・・w
From:レンレン URL 2009.11.15. Sun 00:06 [Edit]
まずはコメントを認証するところから始めようかw
仕事しっかり流石テンジクトレハン^^
From:テンジク URL 2009.11.15. Sun 00:21 [Edit]
Re: タイトルなし
うはwホントだw
アスカル取れて、ちょっとはしゃいでたから忘れてたっぽいw
From:レンレン URL 2009.11.15. Sun 00:25 [Edit]
No title
アスカルおめでとうございま~す!ヽ(´ー`)ノ
↓の記事のとおり、いってたことが現実になりましたね。(笑)
てんさんのトレハン「だけ」じゃなく、みんなの思いとれんれんさんの
強い意志がアスカルドロップに結びついたのでしょう。(´∀`)b
From:れん URL 2009.11.15. Sun 11:57 [Edit]
>れんさん
何度もお手伝い、本当にありがとでしたm(_ _)m
強い意思というかなんというか、もう執念とかそんな感じだったと思います。(苦笑)
でもこれも協力してくれた皆のおかげです!
しつこいようですが、本当にありがとうございました!(>ω<)
From:レンレン URL 2009.11.15. Sun 15:36 [Edit]
No title
おっめでっとおおお!
長かったね、うん長かった・・・
ドロップしたときに居合わせることが出来て
ゆっきさんも幸せでござるよ!

次はアレだ・・
世界耳!!v-42
From:ゆっき URL 2009.11.18. Wed 00:51 [Edit]
Re: No title
>ゆっきさん
あっりがっとおおぉぉぉ!!
長かったッス、ほんと~~~~っに長かったんです><;;

> 世界耳!!v-42
絶対に行きましょう!!
でもその前に100層登頂だっ!!
From:レンレン URL 2009.11.18. Wed 21:41 [Edit]
No title
最近INしたりしなかったりなんでブログにカキコ
(携帯に送信)で召喚してくだしw
時間合えばPOPするですよ!

もちろんお手伝いとかでも!

100層早く行かないと!

あ、ちなみにレンレンも携帯送信になってるですかぃ?
From:ゆっき URL 2009.11.19. Thu 23:42 [Edit]
Re: No title
>ゆっきさん
アイサー!何かあるときは召喚しますよ!

> あ、ちなみにレンレンも携帯送信になってるですかぃ?
一応なってはいるんですけど、なんでか着信するまでに数時間遅れとか当たり前なので、あんまり意味無いんですよね・・・
なので、自分でちょくちょくチェックしてますw
From:レンレン URL 2009.11.19. Thu 23:54 [Edit]
No title
そんな私はカキコ後直ぐに着信あるっぽいけど
本人が見ないという仕様でs

スパム多いんで指定した人からしか着信音鳴らない
ようになってるんで指定しとこうw
From:ゆっき URL 2009.11.23. Mon 00:45 [Edit]
Re: No title
>ゆっきさん
前までスパムの書き込み多かったですけど、一時期放置してからさっぱりスパム消えましたよ~
悉く全てのホストを拒否したので、今は一つも無いですね。
でもまたその内書き込まれそうッス^^;
はっ!指定しておこう!w
From:レンレン URL 2009.11.23. Mon 21:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

