レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2009.11.22 Sun 23:28

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「暖房器具は何を利用しますか?」です。すでに本田は、自宅・事務所とも、電気ストーブをつかわない日がなくなってきています。自宅では、それに加えホットカーペットが大活躍です。エアコンは、頭がぼーっとしてしまうのと、肌が乾燥するのでできるだけ...
FC2 トラックバックテーマ:「暖房器具は何を利用しますか?」



暖房器具、色々種類がありますが私はコタツを使ってます!
でもそれだけじゃ背中が寒いのですよ・・・
なのでそれプラス毛布を羽織ってますw



   コタツでぬくぬく + 毛布羽織ってぬくぬく =


              -諦めの境地-



って、ちがーーーーーーーーーー!!!!www

No title
諦めの境地、吹きました。ww
私の場合は、ホットカーペットにぬくぬくひざかけ毛布です。(´∀`)b
そういえば、コタツが手に入って喜びまくりの某Tさんがいたような・・。w
From:れん URL 2009.11.23. Mon 11:38 [Edit]
No title
呼ばれて飛び出てうんちゃらかんちゃら
こんにちは!
コタツいいんだけど・・・
汚くなってきたヽ(´ー`)ノ
From:テンジク URL 2009.11.23. Mon 11:57 [Edit]
Re: No title
コタツいいですよぉ、コタツ。
テンが喜ぶのも無理ないですね~w

>テン
ま、まぁちゃんと片付けしてればいいんじゃないかな?
でもコタツから出たくないよね、寒いもんヽ(´ー`)ノ
From:レンレン URL 2009.11.23. Mon 21:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

