レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2009.12.02 Wed 01:51
普段あんまりいかないウルガラン山脈、久しぶりに行ってみれば珍しく晴れていた!


ul01


晴れている事さえ稀なウルガラン山脈、晴天のお昼はとてもとてもキレイです。


Aka091125233156a.jpg


でもここってインスニしないといけない危険地帯、気軽に観光に~だなんて行けません。
ついでに言うとここまで来るのも地味にダルいですしw


ul02


次来るときは晴天で、ついでに満月の夜なんかがいいですね~。

あえて誰に、とは言いませんよ!w

曜日はしっかり調べましょう!
From:テンジク URL 2009.12.02. Wed 10:02 [Edit]
まぁ結構急に行こうって決めたからね~w
次こそはNMやりたいね。
From:レンレン URL 2009.12.02. Wed 11:15 [Edit]
No title
承認を先に;;;
From:テンジク URL 2009.12.02. Wed 21:51 [Edit]
orz
なんてこった、またやっちったorz
From:レンレン URL 2009.12.02. Wed 23:01 [Edit]
No title
プロマシアエリアはキレイな場所が多いですが、どこも地味に
移動が面倒だったりするんですよね~・・。w
次は満月の夜に超絶ドロップ率なコニーたんと握手ですか?>w<
From:れん URL 2009.12.05. Sat 10:27 [Edit]
>れんさん
たし【カニ】、プロマシアエリアってキレイなところ多いですね~。

以前PMの最後のイベントを見にルフェーゼ野の僻地にいって、風景が綺麗だったのでそのままそこで落ちたんですよ。
それで次の日INしてみれば回りは格上のフォモルだらけ・・・
もちろん速攻ちにました。(´;ω;`)
移動も面倒だし、かなりの危険地帯なとこ多すぎですよ;;

>次は満月の夜に超絶ドロップ率なコニーたんと握手ですか?>w<
それなんですが、もう必要無いらしいんですよ・・・
(´・ω・`)
From:レンレン URL 2009.12.06. Sun 01:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

