レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2009.12.06 Sun 01:56
とか何とか言いながら、今日は珍しくすぐ誘われたんですよねw
んで3時間近くガッツリ稼いできました。
それでもまだまだ振りたい項目が沢山有り過ぎて全然足りませんw

暗黒のジョブカテゴリーは振り終わりましたが、まだ完成には至らず魔法スキル(弱体と暗黒)に振らないとなんですよね・・・。
ナイトはジョブカテすら終わってません・・・orz


暇さえあればしばらくはメリポ稼ぎに勤しむ毎日になりそうですw
先なっげw(´・ω・`)

No title
私もメリポ振りたいけど完全な野良では行きたくないんで
ご一緒出来ればと思いますです。

あ、またMMMに挑戦してみたいね!
From:ゆっき URL 2009.12.06. Sun 18:24 [Edit]
Re: No title
是非に!!
時間が合うならセット販売にしてでもいいっすね!
From:レンレン URL 2009.12.06. Sun 19:48 [Edit]
No title
|ω・`)こそ~・・
踊り子入りメリポはどうなんだろうなぁ・・と思ってみたり。
|三サッ
From:れん URL 2009.12.08. Tue 23:16 [Edit]
ウワサの踊り子入りメリポですけど、滅茶苦茶作業量が多いらしいですけど・・・。
サンバ踊って、ステップ入れて、フラリシュ使って、ワルツで回復して、タイミングを見てWSを放つ。
しかもそれぞれに合わせて着替えマクロも仕込んでおくとかなんとか。
忙しそうッス(´・ω・`)
それでも踊り子の可能性は大きいんですよね~。
今度一緒に行きましょう、メリポ!
From:レンレン URL 2009.12.09. Wed 02:13 [Edit]
No title
最近メリポ希望出してるのをみつつ、夜はほとんど行かず休みの昼間に行ってるので声掛けることもできず(´ω`)
機会ありそうだったら、詩人でほいほいついていきます。

レスへのレスだけど、れんさん踊り子メリポは赤がとても楽になれるそうです!
その代わり踊り子は死ぬほど忙しいらしいです。あと踊り子がどうしても通常前衛よりは削りが劣るので、前衛の削り/hがより一層高レベルを求められるようです。
何度か行ってるけど、MP持ちよくて詩人の立場から見るとすごく安心!
From:ふちゃぎ URL 2009.12.09. Wed 19:02 [Edit]
>ふちゃさん
私もたっま~に休みの昼間に出してたりするので、もし見かけて空きがあるようなら声かけてください!
まってます><
From:レンレン URL 2009.12.09. Wed 22:15 [Edit]
コルセア・・・
From:テンジク URL 2009.12.10. Thu 10:17 [Edit]
>テン
コルセア・・・
だけじゃ何が言いたいのかわかんないよw

【えっ!?】俺も誘え?【わかりました。】
From:レンレン URL 2009.12.10. Thu 12:31 [Edit]
No title
ヘイストサンバ5振りまで@1なんですが、先は長い・・。w
どうやら、めちゃくちゃ忙しいみたいですががんばりますよ!
機会があれば・・。wれんれんさん、ふちゃさんアドバイス
ありがとうございました~。ヽ(´ー`)ノ
From:れん URL 2009.12.12. Sat 10:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

