レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2010.01.08 Fri 22:06
40で止まってた赤が、ついに始まりました!
元々「光る眼」用に40まで上げていた赤ですが、中途半端なのでいっそ75にしようかと!w

でもその前に立ちはだかったのが、サポの白がまだ21・・・
ついでに黒も28とかで、サポの環境はまったく整っていないっていう状況w
一応暗黒が75なので、クマスンタンはいつでもできますw

早く赤を上げたいところですが、その前にサポをどうにかしないといけないジレンマ。
しばらくは赤を2上げて白を1上げる、そんな感じになりそうですw
サポ上げきついっす。(´・ω・`)

No title
こちらでも、明けおめです。ヽ(´ー`)ノ
じ・・自転車操業。(;゜ロ゜)まぁ、いまはサポ黒を
求められることはほとんどないですから、白さえ
何とかすれば楽ですね~。wれんれんさんは
サポ暗上げをスルーできるのがでかい!w
From:れん URL 2010.01.09. Sat 10:48 [Edit]
Re: No title
あけおめっす!

白のレベルが足りないので、赤をガンガン上げられないのがちょっと悲しいですけど負けませんよ!w
でもしばらくは白に専念ですね・・・。

暗黒はほぼ趣味で上げてたのでラッキーですw
まぁ使う場面が来るのか疑問ですけどねw
From:レンレン URL 2010.01.09. Sat 13:31 [Edit]
サポ割れ厳禁!
いやね…忍者さえサポレベルに達してれば問題ないよ^^

あ。脳筋です。
From:テンジク様 URL 2010.01.12. Tue 11:27 [Edit]
Re: タイトルなし
忍者だけて、完全脳筋仕様のペット狩用じゃんw
まぁペット狩も41までで切り上げて、そこからはPT行きたいねw
だからパパッとレベルあげよ~!

あと私の白も上げないと・・・
From:レンレン URL 2010.01.12. Tue 16:33 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.01.16. Sat 19:37 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.01.25. Mon 11:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

