レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2010.02.10 Wed 00:22
めんどうだな~ とか。

書くことないな~ とか。

そもそもあんまりINしてないしな~ とか。

いや、本当は書くこと沢山あるんですよ?あるはずなんですよ?

ただ怠けてるだけです、ハイ。(´・ω・`)

とりあえずのところ、赤魔は順調に成長中です!

そろそろAF胴も着れるし、もすこしレベルが上がればシャポーくる!

【楽しみ】ヽ(*´∀`)ノ

いや…ただサボってただけでしょ…
FFもブログも!
わかったらINするヨロシ
From:テンジク URL 2010.02.10. Wed 15:32 [Edit]
No title
お~、ヴィルマおめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ
赤AF着たれんれんさん楽しみDA!('∇')
From:れん URL 2010.02.11. Thu 10:52 [Edit]
No title
>テン
うぐ;;
何も言い返せない…

>れんさん
AF全部着れるようになるまで@2です!
がんばりますよ!!ヽ(`Д´)ノ
From:レンレン URL 2010.02.12. Fri 03:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

