レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2008.06.04 Wed 23:59
昨日マルさん(シフ)、テンテン(忍者)と私(赤魔)で30印章BF「石竜の双璧」に行って来ました。

結果は3戦2勝1敗・・・

1敗の原因は私です。

しかも自分のオーブじゃなくてテンテンのオーブでやらかしました・・・

もうね、いっそやっちゃって欲しいぐらいの失敗でした

自分の回復をケチってしかも焦って詠唱中断されて、挙句の果てにやられてしまい、そのまま壊滅・・・

もうね、2回目の挑戦なのにね、酷い失敗だよね・・・orz

ちなみに最初のは私のオーブで挑戦

結果は勝ち(テンテン死亡・・・)

それでね、リーピングブーツまで出たの

なんかね、もうね、申し訳なさ過ぎてさ、どうすればいいの!!?

だからね、決めた!

今度行くときはテンテンに私のオーブ捧げます!

そして、勝って空蝉出すのさ!!

絶対勝って空蝉出す!絶対に!!



おけ!
まかせろ!
うつせみだすよ!
From:まる URL 2008.06.06. Fri 11:36 [Edit]
もっと謝るのだ!
うそうそwww
全然気にしてないよ~次出せばいいのさ!
From:Tenjiku URL 2008.06.06. Fri 18:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

