レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚

ただただ思ったことを、だらだらと書くだけですよ?

--.--.-- -- --:--

2010.02.13 Sat 01:55
よーやく!ついに!!やっと!!!

赤魔60になりました!!



aka1



ババーン!!


ますますやる気が出てきます。(*´Д`*)
No title
おおお~、おめでとーございます!ヽ(´ー`)ノ
やっぱりかっこいいですねぇ。(´∀`)
自分がAFそろったときのことを思い出してしまい。w
きっとれんれんさんも当時の私と同じ気持ちとみた!
From:れん URL 2010.02.13. Sat 10:45 [Edit]
Re: No title
>れんさん
ありがとうございます~(*´Д`*)
AFが揃ってそれを全部着れるようになると、やっぱりどんなジョブでも嬉しいですね~
初めてナイトAFに袖を通した時のような、ちょっと感慨深いものがありますw
やっぱりAFはいいものです!w
From:レンレン URL 2010.02.13. Sat 23:34 [Edit]
No title
おめでとっ!
赤AFに憧れてカンストさせた人ですw
白メインから赤になって思ったこと。
ソロ能力が全然ちg

何故か?
白/忍とか鈍器持たない純粋な白だったから^^
From:ゆっき URL 2010.02.15. Mon 15:15 [Edit]
No title
>ゆっきさん
赤魔AFカッコイイですよね!
レベル上げの活力になるんですよね~w

赤のソロ能力は高いですよね~
低レベルでも安定性高いですね。
白も、75になるとソロ能力高いらしいですけど、鈍器必須だそうです・・・w
From:レンレン URL 2010.02.16. Tue 13:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © レンレンと行くヴァナ・ディール冒険綺譚 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

